Entries

カカオ!!

どうも、MASAKIBAKOです。



いやぁ~バレンタインですねぇ♪
もちろん一番チョコ貰いたいのはこの娘からなんですが…
201009072244291f5.jpg
ペロペロペロペロ…(※チョコをw)

去年の後半はあまりアニメを観ずに終わってしまったので最近いろんなタイトルを観ています。
そのせいか…この娘からもチョコ貰いたいなー、ってキャラが増えてきましたw

今おすすめのアニメ、一つ目はSHIROBAKOです!
103109.jpg

同じ高校のアニメ部仲間だった5人の少女が卒業後に
制作進行、声優、アニメーター、3Dデザイナー、シナリオライター
の道に進み、5人でまたひとつのアニメを手掛けるという夢に向かって邁進する…
といったストーリーです!!
キャラも魅力的なんですが、ストーリーやギャグも面白いんです。なにより…
「皆で努力して何かを作り上げる」というのはなんと素晴らしい事なのか!!
それを再認識させてくれる作品です!!……でもやっぱり…
キャラも魅力的なんですwww

メインの中で一番好きなのはりーちゃんです
B8hkqMuCMAEAhIA.jpg

ライター志望のりーちゃんは5人の中で一番年下なのです。
語尾が「~っす」と体育系なのですが見た目とのギャップが…いいw
あとめちゃ頭いいです、文学少女です…いいww
あとめちゃグラマラスです、たまには……いいwww

まぁでも…

みんな可愛いですけどねw
SHIROBAKO-3-730x407.jpg



お次はコチラ!!

アイドルマスター シンデレラガールズです!!
main6.jpg

アイマスは…
前作の765プロの皆が可愛過ぎて
9e0f6182.jpg

新作を体が受け付けないのではないかと心配していましたが…

大丈夫でしたw
678e94bc.jpg

前作は確かに偉大だったんですが、今作もなかなかどうして面白いです♪
ステージに立つ者として、いろいろと勉強させられる作品の一つです。



…ってことで…




皆まとめてチョコくだせぇw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する