Entries

2/23

どうもsweet little devilのタイラです。

本日、2/23は・・・、

僭越ながら・・・、

ワタクシの誕生日でございます♪(爆)

お祝いしてくれた皆さん、そしてとるるメンバー、

本当にありがとうございます♪

本音を言ってしまえば、誕生日にはとるるとしてライブをして皆に直接言葉をかけてもらいたかったのですが・・・(苦笑)

でもそれでも、今日はどうしても言いたいことがあって言葉を綴りました。

俺は俺を応援してくれる皆に、いつも大切なものをもらっています。
いつだってそれを伝えたいと思っているけれど、

ずっと音楽ばっかやってきた俺が、
皆に想いを伝える術があるとすれば、
それは、

・・・音楽しかねーだろ?って思っています(爆)

だからいつも安易に言葉にせずに、機会があれば音楽を通してその思いを届けようとしてきました。
でも、だからこそとるるは・・・いや、俺は(笑)

・・・器用にあれこれできないんだと思います(爆)

きっと、もっとうまくやる方法はいくらでもあるんだと思います。

でも俺は、支えてくれている人たちに本当に感謝しているので、

その気持ちや想いを返すのは「音楽」じゃなきゃダメだと思っています。

・・・だからいつも勘違いされやすいのだけれども(苦笑)

もっと言葉を並べて美辞麗句を謳えばいいのかもしれないけれど、
本当の言葉はそんなんじゃない。

だったらせめて言葉を並べるときは、皆に少しでも「クスッ」としてもらいたい。
それがこの「とるるブログ」の方針です。

でも・・・今日くらいは良いよね?(笑)

皆がくれるメッセージは全て見ているし、
それを真剣に考えてもいます。

真剣だからこそ気安く反応できないんです。

だってもらえたメッセージの一つ一つが大切な言葉だから。


こんな不器用な俺ですけど、本気で歌っていくので、
これからも宜しくお願いします♪

そしてなによりもまず、

「sweet little devil」の応援をこれからも宜しくお願いします!!


俺たちを応援してくれる皆がいるから俺たちは存在できているのだと思っています。

本当にありがとう!

歌で皆への想いを届けられるような、そんなボーカルを目指してこの先も頑張っていきますので、
これからも応援よろしくお願いします!!

そして、

誕生日にお祝いメッセージをくれた皆!
俺は皆に少しでも想いが届くようにこれからも歌い続けます♪

これからも、


sweet little devilのタイラを宜しくお願いします!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する