Entries

あわただしい週末

どうもsweet little devilのタイラです。

三月になりましたね!

とるるライブも決まり、先月末からあわただしく動いております。

あわただしいですが・・・、

やはり、譲れないものもあります。

それは・・・・・!



エンジェルビーツ最新刊ゲットだぜーーーーっ!!!

天使ちゃーーーーん

AB2.jpeg

やっぱり、

天使ちゃんマジ天使


何を隠そう天使ちゃんは平沢唯さんに続く不動のNo.2です!!!(それっていいのか悪いのか?!)(笑)

とにかく、

天使ちゃんこと立華奏ちゃんも大好きなんです♪

そんなこんなで天使ちゃんの魅力を再確認しながら、
今週末はとるるで色々と準備を進めて参りました!

そんな中、なんと!

マーヴィンが俺に誕生日プレゼントをくれましたァァァーーーーー!!!!!♪

その全貌がこちらだァァァァァ!!!!

renaT1.jpeg

う・・・・、

う・・・・?

嘘だァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーっ??!!!(爆)




え?

こ、これって・・・、

ひょっとして・・・?!


renaT2.jpeg

レ、レナァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!??(爆)

してないっスよ、隠し事なんて??!!!

むしろ、


レナさんになら全てをさらけだせます

そんな本音(?)をさらけだしながらの続いては!

kuronekocup1.jpeg

く・ろ・ね・こぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーっ!!!!!(笑)

kuronekocup3.jpeg

瑠璃ちゃァァァァーーーーーーーーーーーーーーん!!!!(笑)

クッ、さすがはマーヴィン・・・!!

手堅いとこついてきやがるぜ(笑)


それでは、


レナTを着て、

黒猫マグカップでお茶しながら、


・・・とるるの作業を進めますかっ!!!!(笑)


とにかく、ありがとうマーヴィン♪

お礼に俺、

「シロバコ」観て感想伝えるわ!!!(爆)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する