Entries

三次元で生きてます(笑)

どうもsweet little devilのタイラです。

最近はずっと二次元とるるでしたが、

この度、久々に、



三次元とるるです(笑)

実写(?)は絶対Beアンビシャス以来ですかね??

つーわけで、需要のあるなしは関係せずにとるる三次元verをお楽しみください♪

20150307hutariomake4(2).jpg

ちなみにこれは親類が所有する別な荘的な場所でロケした一枚なのです♪ありがとうございます♪

・・・あ、でもムギちゃんみたいな別荘ではないですよ(笑)
あれはマジすげーよ・・・マジお嬢様だよ・・・。

さてさて、気を取り直して!
20150307hutariomake3(2).jpg

あ、ま、これは・・・、
ふざけて撮った一枚ですよね(爆)

ですが、こんな半分おふざけの撮影にもなんと、
yuki君は同行してくれたのです!!

そしてなんとなんと俺に、
誕生日プレゼントをくれましたっ!!!

それがこちらだ!!
image.jpeg



て、
天使ちゃーーーーーーーーーーーーーん?!



・・・yuki君、



・・・君、




・・・・分かってるね♪(笑)

つーか、エンジェルビーツはなかなか無いのによく探し出してくれたね?!


ありがとう♪♪♪

とりま、とるるはちゃんと、

三次元に生きていますよ(爆)

omake3103.jpg

オフィシャルはそのうち更新されると思うので(笑)

そちらもお楽しみに☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する