Entries

やはり週末は忙しい

どうもsweet little devilのタイラです。

今週末もとるる的には忙しく動いておりました!
なにを隠そうレコーディング作業をおこなっておりました!

・・・というわけで、気合い入れるためにこれです。



嘘だっ!!!

・・・いやほんとです(爆)


レコーディングを乗り切るために気合い入れてレナTを着てきたのです♪
20150314(2).jpg

ああ・・・、隠し事はないけれど・・・、
弁解せざるをえない雰囲気になります「よね?(爆)

・・・って、あれ?マーヴィン??

20150314(3).jpg

さっきからケイタイいじってばっかだね?
なんかトラブルかい??

どれどれ・・・、

20150314(4).jpg

ん?

20150314(6).jpg

・・・なるほど、最近はこの娘にハマってるんだね!(笑)わかりやすい♪


そして、そして、
本日は俺の誕生日を祝うパーティーが催されました♪

20150315(1).jpg

yu-ta、yuki君ありがとう♪
ルートは急な諸事情があってこれなかったけど、
その分マーヴィンが・・・!

20150315(3).jpg

・・ってキモ?!!(爆)


いやいや、でも誕生日祝ってくれてありがと♪
そんなお前らに一言だけ言いたいことがあるよ!

それは・・・・・、

誕生日パーティー開催すんの遅くねっ?!!!(爆)

ええ、ぶっちゃけ待ってましたよ?
いつ開催してくれんのかって!
でも自分から言うのもなんなんで待ってたら、

このタイミングですか?(爆)

もっと当日付近に予定組むとかそーいうのできなかったんですかね?
だってもう一ヶ月が過ぎようとしてるわけだし。

・・・もうちょいそーいうの気ィ遣ってくれてもよかったんじゃないの??

まったく・・・、ほんとにお前らは・・・、
まあ、でも・・・、

ありがとね!!(ツンデレ?!)(笑)


ってなわけで、とるるは今日も密かに忙しく活動しているのですよー♪

にぱー☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する