Entries

修羅場ってました。

どうもsweet little devilのタイラです。

いやあ・・・今だから言いますけど、この数週間、

作業に明け暮れていました(爆)
週末にあれこれと動いた分、他の作業に追われる羽目になったんですよね~。

先日アップしたとるるの新曲のmix、4/8に向けてのトラック製作、
さらにさらに・・・、まだ正式な告知は解禁されていませんが、他2件の案件も「とるる」として製作したものがあるんです!

つまり、

めっちゃ修羅場ってました(爆)

おかげで映画もアニメもなんも観れていませんよここしばらく(笑)

でもでも、

今日でようやく一区切り付いたので、

とても晴れやかな気分でスタジオへ向かうのです♪

今日はとるるのスタジオリハなのですー♪

曲作り作業もいいけど、やっぱり皆で集まって音を出すのが楽しいのですよー♪



にぱー♪♪



なんて思いを馳せながら某ビルの一階を歩いていると・・・、


なんとそこには・・・!!!









な、

な、

なにィィィィィィーーーーーーーーーーーーっ??!



にぱーーーーーー♪(笑)




ひぐらしのく頃に「粋」!!!!!


これ・・・・、めっちゃ欲しいやつですやん・・・!!!

2015322(2).jpg

俺、普段ゲームとかやらないからゲーム機本体なんて全然持っていないんだけど、

・・・これのために本体ごと買おうか本気で悩んだんだよなぁ(爆)

原作はPCでプレイできるからいいんだけど・・・これはPS3かvitaを用意しなくちゃいけないわけで・・・当然そんなの持っていないわけで・・・うん・・・つまり・・・、


にっぱにぱー♪♪♪(現実逃避)(爆)

とにかくなんかタイムリー♪(笑)



いやあ、こんなところで竜宮レナさんに会えるなんて・・・!!



今日もレナT着てきた甲斐があります♪(着てたんかいっ?!)(笑)


そんなこんなでスタジオへ向かうのですよー!

そしたらとるるの富竹ことルート君がプレゼントをくれたのですよー!

2015322(1).jpg

進撃の巨人グッズ!!

・・・って、

リアルに巨人のプチフィギュアじゃねーか(笑)

俺ね・・・進撃の巨人は好きだけど・・・、


巨人が好きなわけじゃねーよ??!(爆)



どうせならさ・・・こう・・・ミカサとかさ・・・クリスタとかさ・・・可愛い娘のさ・・・なんつーかさ・・・そのさ・・・、



とにかく、ありがとっ!!(笑)



そして右手に持っているのは、実は先日の飲み会でユータからもらった誕生日プレゼントなのです♪

唯ちゃんパスケース

他にも

「東北ずん子カレー」もいただきました♪

なんだかんだで皆、俺が好きなものをくれるのがありがたいですね♪

よーしこの調子で!!!




4/8のライブもとるるらしいものにしてやろうぜっ!!!

ふぁいと☆おー!!なのですー☆(笑)

あ、そして、
5/2のライブも宜しくなのですよー☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する