Entries

ずんずん♪

どうもsweet little devilのタイラです。

先週で作業も一段落した、とお伝えしました。

ってなわけで、めくるめくアニメ鑑賞の時間を過ごして・・・、


い・ま・せ・ん!!!(爆)


なんなんでしょうね・・・仕上がった音源を聴いていて、

ちょっと気になったところを微調整して、

あ、ここも気になります!って微調整して、

おやおやここも気になります!ってバランスmixして、

結局、

・・・私、気になりますっ!!(爆)

・・・ってな感じで再作業に明け暮れてしまうのです。


でも納得のいく仕上がりになったときはとても達成感があるので、
やはり個人的にそこは妥協したくないんですよね!

個人的すぎて自分以外の人にはさほど違いが分からないことにもこだわってしまうのがたまにキズですが(苦笑)

とにもかくにも、俺は

「忙しい忙しい」って言ってること自体があまり好きではありません(爆)
性根が悪いのか、あまりにもそう言われると「・・・本当に?」って思っちゃうんですよね(笑)

だからそれを言われるのも、自分で言うのもあまり好みません。

だってたかだか25分にも満たないアニメ一本を観る時間さえ作れないなんて、

要領悪いと思われちゃうじゃないですか??(爆)

割とガチでずっとパソコン作業をしていて、アニメの一つも観られていないその状況に、
俺は危機感を覚えたのです(笑)

ってなわけで・・・!

俺は全然余裕だし!アピールをするためにこれに赴くのです・・・!!

東北ずん子フェア♪♪


・・・・・・。


・・・・・・。




・・・・・・え?




もともと行きたかったやつにこじつけてるだけじゃないかって???


バ、、バカじゃないの?!!そんなんじゃないんだからねっ!??(笑)



さて、三日間に渡って開催されている「東北ずん子フェア」の最終日に赴いたところ、


ほんと、


たまたま(笑)


・・・じゃんけん大会やってたんで参加してきましたー♪(爆)

・・・お!どうやらじゃんけんに勝つと缶バッジがもらえるらしい♪

しかも勝つまで何回でもチャレンジできるみたい!!

それは並ぶっきゃないでしょ?!(笑)

ってことで、しっかり並んでずん子コスプレをしたレイヤーさんとじゃんけんをする順番を待つ!


いよいよ俺の番!!



でも、なんか知らんけど、



・・・思いっきり照れてしまって(爆)

最初のじゃんけんは見事に敗北・・・(苦笑)






・・・フフフ、だがなに、

このじゃんけん大会は再度挑戦できるんだよ?!




二回目で勝てれば問題ない!!


他の人もそうやって缶バッジをGETしているのだから!!


それでは二回目、

気を取り直して、


勝負!!!!!!


・・・・。


・・・うーん、



・・・なんでまた負けるかな~?(爆)





え?


あ、あれ?



・・・俺、めっちゃめんどくさい感じになってる?(爆)





さっさとじゃんけんに勝って缶バッジゲットして帰ってくれればいいのに、

・・・なんかずっと残ってるんですけどこの人??みたいになってる??(爆)


やばいヤバイヤヴァイ・・・・・・・・!!


とか思ってたらずん子のレイヤーさんが一言。






「あ、次わたしチョキ出しますんで」








気・・・




気ィ遣われたァァァーーーーーーーっ??!!!(爆)




ってか、


・・・・・優しいなァ(笑)



おかげさまで次はちゃん勝てて無事じゃんけん大会の景品GETだぜっ♪

んで帰りにはちゃんと、

タオルとキーホルダーGETだぜ♪






と、ゆーわけで、これからも東北ずん子ちゃん応援していきます♪

私、気になります♪♪♪

コメント

[C253] ずん子ちゃん

ずん子ちゃん 缶バッチGETできて良かったですね(^-^)
今度はチェキも(笑)
  • 2015-03-31 15:46
  • NAKURU
  • URL
  • 編集

[C254] Re: ずん子ちゃん

NAKURUさん>ハイ♪がんばってじゃんけんした甲斐がありました(笑)

ずん子ちゃんはまだグッズがそんなにない頃から密かに応援し続けているので、
こんなにグッズが増えたんだな~とちょっと感動してしまいました♪

ええ、そして次こそはチェキもですねっ!!!(笑)
  • 2015-03-31 20:57
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C255] LIVE

4月8日のLIVE行きます(^-^)
とるる 楽しみにしてますね*\(^o^)/*
ずっと応援してます‼︎
  • 2015-04-01 00:29
  • NAKURU
  • URL
  • 編集

[C256] Re: LIVE

NAKURUさん>ありがとうございます!応援してくれている皆さんのメッセージひとつひとつに支えられ、勇気をもらえています♪
4/8は俺たちにとっても久しぶりのライブですので、来てくれる皆さんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしておりますっ♪♪
  • 2015-04-01 21:00
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する