Entries

俺妹第2期ED曲

こんばんは中野梓です。

ウソです、まさきです。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第2期制作決定につきED曲が一般公募されました。
超オタクユニットである「とるる」(sweet little devil の尻文字での略称)が黙っているわけがない!!
とゆーことで新曲10曲をニコニコ動画にアップしてみました!!

「sweet little devil」の楽曲ラインナップ及びURLはこちらです!!

「HATE?」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18489944
「この俺が今ここで諦めるわけがない」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18490098
「シスター★MAGIC」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18490140
「Feel my Heart」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18247187
「よーいどん!したいひとこのゆびとまれ♪」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18490166
「黒イ猫ハ月夜ニナク」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18490191
「夢に微睡むは白い猫」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18490244
「地味なわたしにできること」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18490283
「キライなウソ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18490333
「なんつったってアイドル」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18490385

上記のURLで直接アクセスしていただくもヨシ!!
ニコニコ動画から
俺妹 sweet little devil
で検索するもヨシ!!一発で8曲出てきます!!
あれ?残り2曲は?(笑)
実は2曲だけsweet little devil って入れ忘れたので
夢に微睡むは白い猫
正樹 Feel my Heart
でキーワード検索してくれれば一発で出てきます。どちらの検索ワードもコピペして使ってください!!
是非いっぱい聴いてください!!コメントもお待ちしています!!
かっ、勘違いしないでよ!?アンタの為に教えたんじゃないんだからねっ!!///

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する