Entries

とるるのなく頃に

たいらです

本日は真面目にとるるミーティングを開催したのです!

いつもバカなことかアニメの話しかしていないように思われがちですが、

そんなことはありません、実は真面目な話もするのです!

というわけで早速今後の予定の話でも・・・!

あ、

ってかその前に、

まさき氏、



「ひぐらし」続編おめでとーなのですーーーーーっ!!!www

いや~楽しみだよねぇ???

どんな感じに仕上がるんだろ??

なんか~噂では~初期の頃のあのダークな感じが~


・・・・・・・・・・・・・ハッ?!!!

いかんいかん、このままではまたいつも通りアニメトークになってしまう・・・!!



コホン・・・、気を取り直して。

とりあえず、先に借りてたマンガ本だけ忘れないうちに返しておくね!


「うみねこ」「俺妹」「パパ聞き」
大変ながらくお借りしてしまい申し訳ない・・・

え?どうだったかって?

ああ、ええと、そうだね・・・・


めっちゃおもしろかったっスーーーーーー!!!www

「うみねこ」は続きが気になってしょーがないっ!!
そしてまさき氏の言うようにマンガ版の真里亜はかぁいいね~!!
続きと言えば「俺妹」の2期も控えているからこれも見逃せないっ!!
なんと・・・っ?!「パパ聞き」マンガでは完結していただと・・・っ?!!
それも気になる!!あたし気になります・・・!!
でさ~でさ~・・・・・


・・・・・・・・・・・・・ハッ?!!!

いかんいかん、このままではまたいつも通りアニメトークになってしまう・・・!!



と、とにかく、ちゃんと話を進めよう!

そうだな、最初に議論すべき問題は・・・

これだぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!!!

写真ひぐらし

ひぐらし続編決定にテンション上がって、この罪滅し編だけ衝動買いしたんだけど・・・

やっぱ全部集めるべきだよねぇぇぇぇぇーーーーーーーっ??!www

ねえ?ねえ?やっぱファンなら揃えるべきかな?・・・かな?

ゲームは着々と揃ってきてるんだよ?・・・だよ?

だったらコミックスも!だよね?・・・よね?

はううーーーっ!!書店の「ひぐらし」全巻お持ち帰りィーーーーーーーーっ!!!!!www




・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ああ、


はい、なんか俺、はしゃいじゃってごめんなさい。

ええ、もう気が済んだんで大丈夫です。


なんかホント、・・・すいませんでした。


さあ!

休憩もしたことだし(?)パソコンで曲のミーティングでも始めようかっ!!

え~と。ハードディスク・・・ハードディスク・・・ってあれ?

ハードディスクどこだ?


え?ナニナニ?


さっき「あたし氷菓の続き気になります!!」ってまさき氏にハードディスク渡したんだっけ、俺?

んで今「とある作業」をしているから、しばらくハードディスク使えないよって・・・


・・・ハハ、・・・・・ハハハ・・・!!

・・・そうか、・・・・そういうことか・・・・!??



俺、バカなのかな?・・・・・かな?www


・・・・・

・・・・・

・・・・・、


・・・どうも、たいらです

本日は真面目にとるるミーティングを開催したのです!

いつもバカなことかアニメの話しかしていないように思われがちですが、

そんなことはありません、実は真面目な話もするのです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


「嘘だっっっっっ?!!!!!!」www




・・・・・、

・・・・・あなたがこれを読んでいるということは、

とるるミーティングはきっとアニメトークで終わっているでしょう。

でもどうか二人を憐れまないでください。

純粋に二人はアニメが好きなんです。

でも「とるる」はそんな二人で一生懸命やっているんです。

オタクだけど、必死に前に進もうとあがいているのです。

だから、どうか、


あなたの手でこんなとるるを応援してあげてください。

それだけが私の願いです。



とるるVo.たいら


コメント

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C19] Re:

ゆきるさん>
やっぱり揃えるべきですよね~?

でも一旦「たが」が外れてしまうと、止まらなくなりそうで・・・e-330

なんと!ひぐらし集めてたんですね!?

わかりますよ~俺も「解」を観るまでは怖くてしょうがなかったですv-39
一人で観てるとき何度も後ろ振り返りましたもんwww

でもラストへ向かうにつれ、感動して恐怖はなくなりました!v-278
だから大丈夫!読み進めちゃってください♪


よし!じゃあお互いに・・・続き集めますかっ!!www
  • 2012-12-19 15:26
  • たいら
  • URL
  • 編集

[C20] マジメニフマジメ。

とるるミーティングお疲れ様でした~( ^^) _旦~~
オタクな話って、当人たちは至って真面目なんですけどね(笑)
はしゃいでる姿が目に浮かんで微笑ましいです(*^_^*)

「たいらです。」が2回とか(爆)何度読んでも笑ってしまうわ~♪
とるるブログは、読むと笑顔になれるので過去記事共々よく読んでます(笑)

もちろん、これからもガッツリ応援させていただきますので、安心して羽ばたいてくださいっ!!(>w<)/

  • 2012-12-19 15:45
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C21] Re:

さわかさん>
そうですね、確かに本気で真面目にアニメについて議論していますね!

ストーリーや展開について語る時は真顔、
ラストのオチを大胆予想するときも真顔、
そして大好きなキャラを語るときも真顔、

………真面目かっ?!!www

怖えーよ?!最初の二つはまだ良いとして、キャラ語る時も真顔って怖いわ!そしてリアルだわ!?www

とにかく、こんな僕たちですがこれからもよろしくお願いします♪( ´▽`)

そして、この小悪魔日記を楽しんで頂けているのなら僕らも更新をがんばれます!

あと一つ気づいたのが、
なんか俺、文章長くなるなーと前々から思ってたのですが、

どうやら、

俺、文章書くの、意外に好きなようです(照)

だから逆に短い文章を書くのが苦手なようです(苦笑)

ま、どちらにせよ、ぶっ飛んじゃってるようです(爆)
  • 2012-12-19 17:34
  • たいら
  • URL
  • 編集

[C22] 大好きなのです!なのです♪

前にも言ったことあると思いますが、たいら氏の文章好きですよ~♪もちろん歌詞も!!
小悪魔日記だと、「わたし負けないもんwww」が勢いがあって大好きです(●^o^●)

遅れ馳せながら、小説「蛍ノ火」の感想を・・・。
ただただ切ないだけではなくて、クスリと笑えたり、色んな愛の形が描かれていて読み応えありました!!
楽曲を聴きながらだと、更に溢れ出るものがありますね~。
いつか、二人に幸せな未来が訪れるよう、願わずにはいられません。

小説の新作も期待してますねっ♪
  • 2012-12-19 21:41
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C23] Re:

さわかさん>
ありがとうございます!そして「蛍ノ火」読んで頂けていたのですね!

いやはや…お恥ずかしい限りなのですw

ぶっちゃけた話し、小説なんてろくに読んだことがないこんな俺が小説を書くなど怒られてしまいそうなものなのです(゚o゚;;

ですが、歌詞を書く時も最初に「妄想」という名のストーリーがあり、そこから広げていくのです!
「蛍ノ火」はこれまで作った曲の中でも、稀に見るほどそのストーリーが自分の中であったのです!
なので、いーや!小説にしちゃえ♪って書いたものなのです!

あ、ちょっとスイマセン!コホン…、

「なのです☆」

ああ、すいませんでした!え?ああ、なんか定期的に言いたくなるんですよねー?www

気を取り直して。
なので言い変えるならば、決して文章や文字の羅列が好きなわけではなく物語を妄想して構築するのが好きなだけなのかもしれませんね、俺はf^_^;)

ちなみにたいらセレクションボーナストラックの台本もレコーディング前に勢いでちゃちゃっと書いたものなのです(爆)
完全に勢いとその場のノリで脚本、演出、キャスティングをしたわけなのです!

あ、すいません、またちょっといいですか?…

「なのですう~っ!!☆」

ま、これはもうビョーキなんでお気になさらずにwww

ちなみにあの「ボーナストラック」の続編(?)のシナリオはもうすでに俺の頭の中にあるので、機会があればお披露目できたらいいですね!

…ってほらまた文章長くなった!(◎_◎;)www

ではでは、そちらも小説も乞うご期待なので………、

………乞うご期待してほしいかな……かな?(そこは「なのです☆」言えや?)www
  • 2012-12-19 22:44
  • たいら
  • URL
  • 編集

[C24] わたし気になります!!

ボーナストラックの続編も気になりますが、なにより定期的に「なのです!」を言いたくなってしまうたいら氏が気になります!!(笑)

読んでて大爆笑なのです!(*≧m≦*)

あーおかしい(笑)
楽しいお返事、ありがとうなのです♪O(≧∇≦)O !!

いろいろ期待してる…かなかな?まなかな?まかなかな!?(爆)
  • 2012-12-19 23:49
  • さわか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する