Entries

いよいよ

どうもsweet little devilのタイラです。

日付は変わりまして、いよいよ・・・

本日ライブでーーーーす♪♪♪

俺たちは俺たちらしく精一杯ライブするので、
来てくれる人は一緒に目一杯楽しみましょう!!

・・・ってなわけで、本当はライブ中に直接説明しようと思ったのですが、
実はこの度物販で過去の作品たちを販売しようかと思いまして(爆)

俺は「CODE-T」というソロワークス、またの名を好き放題やるワークスをやっておりまして(笑)
そこで様々なことをやってきました。

とるるになってからはそれよりもちゃんと「とるる」に専念したいということで、
その活動や販売をおこなっておりませんでした。

ですが度々「前にやってたあの曲って売ってないんですか?」と訊かれ、それにコクンとうなずくことしかできない自分がいました(爆)

そこでこの度考えたのが、

ライブ時の物販限定で、
しかも少数販売で、
本当に欲しい人に売ろう、

というわけです!!!

つまり物販限定で過去の作品も販売しようってことです!!(笑)

でも、俺のソロなんかはただの前置きでしかなくて、本当に特筆すべきは・・・、

今は販売していないアノ!!!

taira selection & masaki selectionも売っちゃいます♪

もちろんボーナストラックもそのまま収録されていますよ♪

これらを一風変わった形式で販売したいと考えています!

なにはともあれ、その真相は・・・

今日のライブで分かるでしょう!!(ってか訊いてください♪)

・・・と、まあこれらをMCとかで説明しようと思ったのですが、せっかくのMCがもったいないと思いブログで発表してみました♪(笑)

とにかく色々とそういった物販の告知なんかもありますが・・・、

何より!!!


今日のライブめっちゃ楽しみましょー!!!!!

さあ!今からでも遅くはない!

ぷちべすとるるで予習するんじゃー!!(爆)

それでは一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪

コメント

[C259] 承知しました❗

ぷちべすとるるを聴いてから向かいますね~🎵

頭空っぽにして楽しみたいと思います✨
  • 2015-04-08 13:17
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C260] Re: 承知しました❗

さわかさん>ライブにお越しいただきありがとうございました♪

今回のセットリストはほぼ「ぷちべすとるる」からの選曲でしたので、予習してきてもらえると尚楽しめるかと思い告知してみました♪

そして「奏」は曲決めミーティングの際、マーヴィンが「春っぽくていーんじゃない?」ということで組み込んでみました(笑)奏でることになりました(笑)

とにかく頭空っぽにして楽しめるライブっていいですよね!
頭空っぽのほうが夢詰め込められますし♪(笑)

それと様々な差し入れも本当にありがとうございました!
その詳細はまたブログにしたためさせて頂きますねっ♪♪♪
  • 2015-04-09 01:13
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する