Entries

べ、別にありがとうなんて言わないんだからね?!

どうもsweet little devilのタイラです。

リーダーが前述しておりますが、

ライブに来てくれた皆、本当にありがとう♪

おかげで俺たちも楽しくやれました!
早くまた皆とライブがしたいです♪

そして様々な差し入れもありがとうございました♪

西川兄貴の限定CD貰えたり♪
(タイトルはすごいけどポスターはかっこいいですね(笑)じっくり聴き込ませていただきます♪)

シャレオツなボディーソープと唯ちゃんグッズを貰えたり♪
(ちなみに俺の唯ちゃんは「うんたん♪」と「もう一回♪」という声を発してくれます)(笑)

そして頂いた沖縄グッズetcには心躍りました!

沖縄に関しての知識がそんなにないのでなぜか・・・、
「ああ・・・海葡萄って・・・美味しいよね!」と言ってしまうそんな沖縄ですが(爆)

沖縄名産の食材や美ら海グッズを見たときには・・・!

ああ!サーターアンダギーってうまいよね!と思い出しました(爆)

あ、知ってました?とるるのベース担当のユータは沖縄に縁があるんですよ~?

だからそれぞれに沖縄にちなんだプリントの「靴下」を貰えたということで、

楽屋で大披露大会になりましたー!!(爆)


「あ、お前シーサーじゃん?!かっけー!」とか、

「あ、お前美ら海じゃん?!いーね!」とか、

「・・・あ、ルート。お前それ・・・」

ゴーヤじゃん?!!とか(爆)



盛り上がりましたよ♪あ、ちなみに俺は水族館的な感じでした~♪

いやあ、ひとしきり盛り上がったところで、
そのグッズ達が入ってる紙袋に目を通せば・・・、

201548写真4





あ、


「TAIRA」??!!!(笑)



そー言えば、





これを物販で渡されたとき一悶着あったな(笑)





(この紙袋を手渡される)ああ!ありがとー!!・・・・・・・・・・・・・・って、・・・・あ!

201548写真3(2)




ん?





あ、





ああ、





・・・って、











ええーーーーーーーー??!!!
タイラァァァァァーーーーーーーッ?!!!(笑)


那覇空港ターミナル2F(笑)


い・・・いや、錯覚だろ?



こんな露骨に「タイラ」だなんて・・・・・、





201548写真3


めっちゃ書いてあるぅぅぅーーーーーーーーーーーーっ??!!!
連絡先までしっかりとぉぉぉーーーーーーー???!!


これを見たマーヴィンが一言、






・・・・・え?





・・・・・タイラ?







・・・・・俺にナイショでお店やってたの???(爆)







あ、



うん、



実は那覇でちょっと開業して・・・海葡萄と泡盛の組み合わせがどれだけ合うかっていうことを広めたくて・・・!!








・・・ってんなわけあるかーーーーーいっ!!!???(笑)



・・・と、ノリツッコミも無事に終えたところで、


沖縄のタイラも宜しく♪(爆)





ってな話しから急にマジメに戻りますが、

「CODE-T」をお買い求めくださった方々ありがとうございました!

少数とはいえ準備していった分は完売しました!!!

ので、

次はぜひ「とるるセレクション」を!!!(爆)

そして余裕があれば「曲物語×曲者語」なんかも宜しくお願いします♪



201548写真1




とにもかくにも、これからも



「とるる」を宜しくお願いします♪


にぱー♪(笑)

コメント

[C264] おつでしたぁ(ฅ'ω'ฅ)♪

8日のLIVEお疲れ様でした*\(^o^)/*
久々の とるる やっぱり生は最高ですねっ>_<‼︎
『奏』⁈お気に入りです^ ^
最初の『CHANGE』は前奏から
((o(´∀`)o))ワクワクしました。
タイラさん 沖縄にお店出したんですね(爆)
ぜひ、ソーキそばを....(笑)

「ぷちべすとるる」売切れで残念でした´д` ;
今度はGETしたいと思います!
ではまた、5/2に会いに行きます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
  • 2015-04-10 00:40
  • NAKURU
  • URL
  • 編集

[C265] Re: おつでしたぁ(ฅ'ω'ฅ)♪

NAKURUさん>ライブ楽しんでもらえたみたいで何よりです♪

奏は「taira selection」の1曲目に収録されている曲です!
機会があればとるるの両セレクションもぜひ手にとってみてくださいね♪

「ぷちべすとるる」は在庫管理が甘くて申し訳ないですv-356

そもそもこのアルバムは日頃の感謝の意味でメモリアル的に作ったものですので(笑)売り切ったらそれでぷちべすとるるは完結するつもりでしたが・・・需要があるならば増産も考えておりますので、もしその時はぜひGETしてください♪

はい!沖縄にお店を出して!・・・いません(爆)あしからず(笑)

それでは5月のライブもお待ちしております~♪
  • 2015-04-10 20:59
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C267] お疲れ様でした(^-^)/

LIVEお疲れ様でした^ ^
そして妖狐×僕SSの凜々蝶サマ(ツンしゅん)ですね(笑)
作者の藤原ここあさん お亡くなりになってとても悲しいですね(;_;)(涙)

8日初めて とるる のLIVEを観ました∑(゚Д゚)
歌っている時のタイラさんは、やっぱりカッコイイですね♪1番輝いてました☆
マサキさんのギターも凄すぎて、目が釘付けになりました!(◎_◎;)目の前に来てくれて嬉しかったです♬
『BRAND NEW START』『奏』好きです🎶
改めて生歌、生演奏ってやっぱり素晴らしい!!!と感動しました(≧∇≦)
購入したCODE-T宝物です🎶大事に聴きます。
新曲も待ってますね^ ^

『とるる』ずっと応援しています♪
  • 2015-04-12 01:25
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C268] Re: お疲れ様でした(^-^)/

Norikoさん>ありがとうございます!

そして妖狐×僕の作者さんの訃報は衝撃的でした。
ご冥福をお祈りします。

話しは変わりましてライブお疲れ様でしたー!
ありがとうございます♪やっぱライブっていいですよね!

そのうち「奏」や「BRAND NEW START」についての歌詞解説もしていきたいな、と思っております♪
  • 2015-04-12 22:09
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C269] 初めましてです。

初めましてです。まさかの正樹先生とタイラ先生のライブが見れるとは思わず、急に先生とお呼びしてすみません(;;)でも、話に付き合っていただけて嬉しかったです!
ライブもすごくすごく楽しかったです!また遊びに行きます!次は予習して参加できるように~(*´ω`*)

[C270] Re: 初めましてです。

みゆきさん>はじめまして♪ライブ観てもらえたみたいでありがとうございます!

ライブは俺たちも楽しかったです♪
やっぱりライブはその場にいる皆で作り上げるものだな~と実感できました。

一回一回のライブを大切にして、皆に魂をぶつけていくので
ぜひ次も遊びに来て一緒にライブを作ってくれたら嬉しいです♪

予習してきたその時はその成果を見せてくださいね!(笑)
楽しみにしております♪
  • 2015-04-16 20:48
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する