Entries

ハブアブレイク

どうもsweet little devilのタイラです。

いきなりですが、

人知れず・・・、

やっと、

やっと・・・、

一息つきましたー!!(笑)


いや実はですね?

先週はレコーディング(4時間)
からの
スタジオリハ(2時間)
などという強行スケジュールをこなしまして、

そこからの・・・mix作業に明け暮れておったのですよ(笑)

NEWアルバムに向けてのmixをしつつ、
ライブ用のトラックダウンもする的なアレですよアレ(笑)

でも自分たちが作ったものが徐々に形になっていく工程は

うん、キライじゃないです♪(笑)

俺は別にmixを専門にやってきたわけではないのでmixが好きなわけでもないですが(爆)

自分たちのことは自分たちが責任を持ってやるほうがしっくりくるので♪

とりあえず自分が納得するまでは「つい」やってしまうのですよ(笑)

・・・と、まあそんな話しはどーでもよくて(爆)

いざ!観れていないアニメ鑑賞タイムへっ!!(笑)

観てくれ!と言われて観られていない作品がたまっているので、めっちゃ観てやるぜー!!

なにやら聞く話によると感動できる作品があるらしいではないか・・・!!
それは観ねばなるまい・・・!!(使命感)


ってことで・・・ハンカチの準備も整ったことだし・・・、
号泣する準備はできている・・・!!

ガチで観てやるぜぇぇぇーーーーーーーっ!!!!

まずはこれだぁぁぁーーーーーーーー!!!!!


















え?





これ・・・、









違う意味で号泣してるでしょーがぁぁぁぁぁーーーーーーーー??!!!(爆)




・・・さ、さすがは銀魂・・・!!

これをネタにしてくるとは・・・!!




う・・・・・、





うわぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!(爆)



ある意味泣けたぜ・・・っ!!!(笑)





ま、まあ、アニメももちろんそうなんだけれども、
漫画でもじっくり読むべきものがたまっていて・・・。


そのひとつがこちら!


sigeki16.jpeg


進撃の巨人最新刊!!!

徐々に謎が解き明かされてきましたな・・・!!面白い・・・!!

ん、



謎と言えば・・・実はこの前のライブから気になっていることがあって。



差し入れでいただいたコレ♪

koakuma.jpeg

小悪魔ちゃんのいちご(チョコ)パイ♪


まさにとるるにピッタリですよねー!

だってリーダーもこれを見て言ってましたもん♪



「おお・・・!このパッケージの二人のキャラクターもとるるっぽくていいじゃん!!」





え・・・ああ!アハハ!アハハ・・・アハ・・・ハ・・・、



あ・・・・・



あの~・・・・







どっちがどっち?!!(爆)







次回ライブでは・・・・・・、






どちらかが青髪になっているかもしれません・・・・・・!!(嘘)




とそんなこんなで次回ライブもぜひ一緒に楽しみましょう♪



NEW ALBUMも着々と製作が進んでいますよ~♪



皆さんお楽しみに♪♪




ってことで俺は、






アニメでも観まーーーーーす(爆)

コメント

[C271] 青髪とるる(笑)

ヒュルリラルリ ~瑠璃色恋~ 良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タイラさんらしい歌詞ですね♪はないちもんめみたいな^ ^

NEWアルバムに入ってますかね?
楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
5月2日青髪お待ちしてます(笑)
  • 2015-04-27 00:44
  • NAKURU
  • URL
  • 編集

[C272] Re: 青髪とるる(笑)

NAKURUさん>ありがとうございます♪♪
最近はなにかとコンセプトを持ったアルバムを製作してきましたので、
今回はあえて「とるるのアルバム」という一番シンプルな気持ちで製作しています♪

そうですね、歌詞に関して言えばレコーディング時にもよく
「お・・・面白い歌詞だね?」と言われるので(爆)
勝手にそれが俺らしさなのかな?と思っています・・・良くも悪くも(笑)

はい!毎月更新している新曲たちはアルバムの先行発表曲的な位置づけなので(ボカロ系は除きますが)
アルバムにも収録される予定です♪よほどのことがなければ(笑)
まだ発表していない曲たちもかなり「とるるらしい」ものに仕上がっているのでお楽しみに♪

5/2の青髪は・・・とりあえずリーダーに交渉してみますね!(爆)
  • 2015-04-27 21:17
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する