Entries

とるスタ!!

どうも、青髪マサキです。



今日は5/2のとるるライブに向けてのとるるスタジオでした!!

とるスタとして利用させていただいていた STUDIO NEST さんが今月いっぱいでの閉店が決まったため、最後の練習をするとともにご挨拶をさせていただきました。
レッスンの教室として使わせていただいたり、ラジオに出演させていただいたりと NEST さんには本当にお世話になりました。

ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!

明日はNEST最後の日、素敵なセッションイベントが開催されるようなのでとるるを代表して参加して来ようと思います♪



さて、そんなとるスタ…今日…キャプテンが…



…僕に…



ランランノートをくれましたぁぁぁあああ!!!
CUNPIC_20150429_231135.jpg
俺、喜んで飲まれるよ!!闇に!!www

キャプテンありがとう!!(´∀`*)


月が替わればとるるライブとGWは目の前です!!

皆で楽しみましょう!!



やみのま!!(`∀´*)
※「闇に飲まれよ!!」の略。ランラン語で「お疲れ様」の意味を持つ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する