Entries

ゆくとるるくるとるる

どうもまさきです。

いやぁ…早いもので大晦日ですね。
昨日は僕個人的に2012年のライブ納めをしてきました。
そのままたいら氏のオタクへ…もといお宅へお邪魔し、この一年を振り返りながら酒を酌み交わしました。

明けて今日、今度はたいら氏が某場所でカウントダウンライブに出演するため旅立っていきました。
そんなドタバタな感じでとるるの2012年が終わろうとしているのでした…

(´∀`*)にぱー

今年は僕達とるるにとって忘れられない年になりそうです。
2013年からは本格的に活動していく所存ですので応援のほどよろしくお願いします!!

なのですよー(´∀`*)にっぱにぱー



そういえばたいら氏…




俺達まだ……




ゆいあずの合同誕生祭やってなくねー?www




……。




……。



また来年~(´∀`*)

コメント

[C25] 謹賀新年

なのですよ~♪にぱー☆
今年もよろしくお願いします!

ゆいあず合同誕生祭、年度内にはできると良いですね♪
  • 2013-01-06 21:57
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C30] Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)にぱー

ゆいあず合同誕生祭…おそらく近々盛大に催されることでしょう!!(笑)
  • 2013-01-08 16:27
  • まさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する