Entries

お疲れ様でしたっ!!

どうも、GWマサキです。



とるるライブ終了!!お疲れ様でしたーっ!!

今日の出で立ちはこんな感じです♪

どん
CUNPIC_20150503_005046.jpg

どどん
CUNPIC_20150503_005124.jpg
※見切れているのは本番直前で昂るキャプテンです。

今日もメタメタ楽しかったです!!
お集まりいただいた皆さんありがとうございました!!

そしてHooK12周年おめでとう!!
これからもよろしくお願いします♪

恒例の(←?)「本日のいただき物自慢」のコーナーです(´∀`*)

まずは…お菓子!!
20150503_004138.jpg
糖分糖分♪

そして…こいつだぁぁぁああーー!!!
20150503_004212.jpg
お久しぶりの放課後ティータイムゥゥゥうううーーー!!!の、クッション!!!www

くるんっ
20150503_004225.jpg
しかもリバーシブルぅぅぅうううーーー!!!

本当に…ありがとう

今日から俺…

これを枕にして眠りますwww


さぁさぁ次回は6/7のenn2nd!!

以前日記で「とるる初」と言ってしまいましたが…

去年アニソンイベントで…

めっちゃ出てましたwww
629ライブ修正2



…。



…。



…ま、まぁオリとるるでは初なので!!ねっ!!(´∀`;)




苦し紛れの…やみのま!!(`∀´;)

コメント

[C273] 最高でした~《*≧∀≦

お疲れ様でした!昨日もメチャクチャ楽しかったです!
一番前見ちゃいました!なんだか緊張したけど、すごく楽しかったです!
お話もできたので楽しかった(●^o^●)また絶対に行きます!バラードの曲よくよく聞いたら曲名間違えた( ノД`)…今度メルマガにメールします!
新しいCDも楽しかった!先生じゃなく先輩って呼びたくなりました!来月もたぶん行きます!

[C278] 闇のま( ´ ▽ ` )ノ

LIVEお疲れ様でしたぁ(^^)

マーヴィンさん、ハジけてましたね(笑)
そしてやっぱりギターテク凄いです(^^)

ラジオも聴きましたよぉ*\(^o^)/*
メンバーの皆さん、仲良さそうでいいですね‼︎
出世魚にはならないで下さい(笑)

ではでは、来月enn2ndたのしてます^ - ^



  • 2015-05-03 23:36
  • NAKURU
  • URL
  • 編集

[C280] 三由紀さんへ

お疲れ様でしたー!!
俺らもメチャ楽しかったよ!!(´∀`)
タイトルは…まだまだ勉強が足りないな!?(笑)
んじゃ次回は「マサキ先輩」ですな!!(^Д^)
  • 2015-05-04 00:45
  • マサキ・マックスウェル
  • URL
  • 編集

[C281] NAKURUさんへ

お疲れ様でした!!
えぇ…めちゃハジけましたぁ!!(笑)ラジオもねっ!!(GW←ガチワラ)
これからもオタクギター道を極められるよう精進しまっす!!
来月はenn2ndで一緒に楽しみましょう!!(´∀`*)

  • 2015-05-04 00:50
  • やみのまさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する