Entries

メンバー紹介するぜー♪

どうもsweet little devilのタイラです。

日付は変わり、
昨日のライブに集まってくれた皆さんどうもありがとう!!!

伝えたいことや、感想や、その他もろもろございますが、

後々じっくりとその詳細をお伝えしたいと思います♪

ってなわけで、今回のライブでは
メンバー紹介を設けていなかったので・・・

ここでメンバー紹介いくぜーーーーーーーっ!!!!(笑)

まずは言わずもがなの・・・

52写真1

とるるの二人です♪(笑)

・・・あ、Voやってますタイラです(写真左)(笑)

そして写真右がギター&リーダーの正樹です。

・・・ちなみに彼がリーダーで
・・・俺がキャプテンらしいのですが、

今さらながら、

・・・それ、どーゆーこと?!!(爆)

いつの間にか正樹が俺のこと「キャプテン」て呼んでいたので甘んじて受け入れていましたが、
冷静に考えると「キャプテン」の位置づけが全然意味分からないなと(爆)

・・・ま、あまり深く考えないでいきましょうか(笑)

それではとるるのライブメンバーをご紹介!!

まずは・・・・・

52写真2

ベースのYU-TAです♪

彼は俺達二人にとっての戦友でもあります!
つまりその昔、同じバンドで活動していたってわけです♪

彼は沖縄に縁があり、今回のライブでも差し入れで「泡盛」をもらって喜んでいたようです♪(GW)
YU-TAファンの方はぜひ差し入れに沖縄名物を(爆)

さてそして、

52写真3

ギターのyukiです♪

彼もとるるの二人と縁があり、俺と同期なので・・・14歳なのかな??(爆)

最近髪をバッサリ切って・・・なんか・・・

「シド・ヴィシャス」を敬愛してやまないみたいになってますけど(爆)
すげーいいやつなんで話しかけてみてください♪(笑)

そしてそして、

52写真4

ドラムのルートです♪

なんかドラムスティックとともに捕らえられた宇宙人みたいになってますけど(笑)
彼はドラムをこなしつつ、実は、

ギター&ボーカルもやるんですよ?!
曲も良いの書くし、もし機会があれば彼のまた違った一面を観てあげてください♪


・・・ってなわけで、
これがとるるメンバーです!

とるるの二人って基本フリーダムだし(笑)
俺はこんな性格だからあんまり言う機会もないので言っておきます。

とるるはこいつら三人に支えられているから安心してフリーダムできます(笑)

52写真5

日頃から言っていたら気持ち悪いのでこの場を借りて言います。

俺、お前らと一緒にライブできてすげー楽しいよ、

ありがとな!!!

きっとマーヴィンもそう思ってるだろうし。






・・・ってなわけで皆さん!

とるるはこれからもガンガン攻めていくので、

ライブメンバー共々、


これからも応援宜しくお願いしまーす!!!

コメント

[C274] お疲れ様でした!

メンバーさんの名前がちゃんと知れた!(笑)

みなさん、やさしく話してくれました!
そして、タイラ先生。メチャクチャかっこよかったです!
初めて最前列でみてドキドキしちゃいました!お話もできたので楽しかった(●^o^●)
変なテンションや話してすみません(;;)
リクエストバラードも帰りに聞いてたら曲名間違ってました( ノД`)…
ちゃんと、リクエストします!新しいCDも聞いて~(*´ω`*)
また来月もライブにいく予定です!あっ!新しいCD聞いたらタイラ先生じゃなく、タイラ先輩って呼びたくなりました!なんてφ(・・;…では、また!

[C275] Re: お疲れ様でした!

美由紀さん>とるるのライブメンバーの名前を知ってもらえたようで何よりです♪

ありがとうございますv-221俺も最前に誰かいてもらえるとドキドキしてテンション上がったライブになります♪(笑)
そしてバラードが聴きたいとリクエストしてくれてありがとうございます♪すげー嬉しかったです!
俺は実はもともとバラードが好きなので、いつだってなんだって歌いたいのですが(笑)
約30分という制限時間があるとどうしても、
「・・・皆、ノリの良い曲を望んでるのかな?」なんて勝手に思ってしまいましてv-356

だから率直な要望を聞かせてもらえるのってすげー嬉しいんです♪
もうリクエストコーナーを設置しちゃおーくらいの勢いで(笑)
・・・あ、それはリアルにガチで考えております(爆)

とるるメールでもいいですしこのコメント欄でもいいので、

・・・曲名を一致させたらぜひ再リクエストしてくださいね♪(爆)

(蛍シリーズは曲名が似てますからね・・・あしからず)(笑)

そして呼び方は「先輩」でも「先生」でも「将」でもなんでも構いませんよ(笑)
そこは皆さんに一任しますので好きなように呼んでいただければちゃんと応えます♪
タイラでも
平良でも
平でも
どれでもオッケーでーすv-218
by 平 将(笑)
  • 2015-05-03 21:46
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C276] やみのまっっ(≧∇≦)

ライブお疲れ様でした*\(^o^)/*
昨日も最高でした>_<
ユウゲンジッコウ元気でましたぁ♪

「とるる」を観に行くのは2回目なので、少し余裕があったせいか、メンバーさんをじっくり見たり、タイラさんの歌唱力に驚きと感動を覚えました(≧∇≦)
メンバーさんの名前、バッチリ覚えましたよ(笑)

『蛍ノ火』が生で聴いてみたいですね(^^)
是非!候補の一つに入れて下さいm(._.)m

では、来月も楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

ξ(。>﹏<)ξ やみにのまれよ!




  • 2015-05-03 23:25
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C277] はい!先輩♪

タイラ先輩…名前が…美由紀じゃなくて、三番目の三由紀ですよ( ・∇・)
よく間違われますが♪美しくないっす~(*´ω`*)

はい!よく聞いてバラードリクエストします!でも、本当に蛍ノ雪、好きな曲なんです!王道のバラードは蛍ノ火ですよね~《*≧∀≦》
う~ん、とるるのワンマンやりましょう!なんて!帰りに友達と話してましたよ~♪
まずは、6月楽しみにしてます!

[C279] 足りないよぉー>_<

LIVEお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、新しい曲が聞けて嬉しかったです>_<
マサキさん、ハジけてましたね(笑)
タイラさんの動揺した顔っっ(笑)
あっスミマセンm(._.)m

もっともっと、曲が聴きたかったです>_<
30分ってあっという間ですね´д` ;

次のLIVEも楽しみに待ってます^ - ^


  • 2015-05-03 23:48
  • NAKURU
  • URL
  • 編集

[C289] Re: やみのまっっ(≧∇≦)

Norikoさん>ありがとうございます♪とるるメンバーは一人一人がすげーがんばってくれているので彼らにも声援宜しくお願いします♪

そして二回目のとるるライブありがとうございます!
ユウゲンジッコウは色々ありましたが・・・(苦笑)俺的にはやれてすごい楽しかったです♪
俺の歌唱力は・・・まあ、好き勝手歌っているだけですが(爆)もしかしたらそのくらいが良いのかもしれませんね!

「蛍ノ火」ですね!蛍シリーズはやりたいことをこれでもかってくらい形にした作品です♪
これから皆さんの意見を大事にライブをしていきたいと思っております♪

やみのまっ!!!v-360(笑)
  • 2015-05-05 09:40
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C290] Re: 足りないよぉー>_<

NAKURUさん>俺、動揺した顔してましたかっ?!・・・常に平常を装っているのに(笑)

確かに30分てあっと言う間ですよね!
こりゃもっと長い時間やるしかないですね・・・!

・・・マジでワンマンやりたいです♪(笑)

とるるとして常に目標設定をして
今からかなり畳み掛けるていこうと思っています♪

一緒にとるるを成長させてくださーい!!v-352
  • 2015-05-05 09:44
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C291] Re: はい!先輩♪

三由紀さん>こりゃ失敬v-356三由紀さんですね!!

タイラ先輩はたまに誤字脱字があるので勘弁してあげてください(爆)

はい、リクエストお待ちしております♪
ワンマンも俺たちはいつでも望んでおります!!(笑)
そして望むだけではなくそれを実現するために目標を持って進んでいこうと思っています!!

それには俺たちと皆さんの力を合わせてがんばっていくことが必要ですので、これからも引き続きとるるの応援を宜しくお願いします♪
  • 2015-05-05 09:50
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する