Entries

そーいやGWって・・・

どうもsweet little devilのタイラです。

重大発表されましたねー♪皆さん!主催ですよ主催!!

8/23 仙台MACANA とるる主催イベント♪

でもほんとここまで来るのには涙なしでは語れない・・・ええ、そりゃもう長い道のりを紆余曲折しながらも・・・、

そう、
あれは、

前回のライブの日。

俺が楽屋でひとり(ぼっちで)(爆)待機しているところに、リーダーの正樹が帰ってきた。

彼は挨拶がてらマカナに顔を出してきたのだ。

帰ってくるなり口を開く彼はこう告げる・・・!

「あ、タイラ?なんかマカナに行ったら、

とるるで主催やらないか?って話しをもらったんだけども・・・、

まあ、今すぐ決めなきゃいけないってこともないからじっくり考えたうえで結論を出せばいいんだけど、

その主催ってことに関してはタイラはどう思・・・・」


「や・り・ま・しょ・う!!!!」(爆)


・・・ってな感じで、


ノリと勢いで決まりましたー♪♪♪(爆)

でも勢いって大事ですよね?!うんうん!(笑)


でもそのおかげか主催イベントに向けてライブメンバーを含めたとるる全員が一丸となって動いてくれているので、

俺、すげー楽しみです♪♪♪

皆で良いイベントにしようぜ!!!

・・・ってなわけである程度落ち着いたわけですし、
ここでGWを振り返ってみようかな~なんて思います(笑)

まずはなんと言っても2日のライブ!!

その時いただいたものがこれだあぁぁぁっ!!!



平沢唯ちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーーん!!

やっぱり君がNO.1だぜーーーーーーーー!!!可愛いなあほんとにもう

そしてこれをめくると・・・・・!!

GW2.jpg

ギ、ギー太あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーっ!!???

6弦だなあ♪ほんとにもう♪(爆)

そして久々の・・・、

GW3.jpg

スティッチィィィィィーーーーー!!!♪

なにを隠そう俺は根っからの実験体626のファンですよ♪
一時期部屋が水色に染まりましたからね(笑)

もちろん水色もいいですが・・・、たまには・・・、

GW4.jpg

ずんだ色もいいですよねぇぇぇぇぇえーーーーーっ!!!!
ずんこぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーっ!!!!


・・・ま、購入したこのトートバッグはデニム生地なんでアイボリーな感じですけれども(爆)

ええ、

え?


あ、はい・・・。

全然GW関係ねーじゃんって???(爆)

フ・・・フフフ・・・待て待て、そう早まるでない(笑)

GWらしく・・・観戦してきましたよ・・・!

まったく興味のない俺でも楽しめましたよ・・・!

がんばれ!楽天イーグルス!!!

GW5.jpg

めっちゃ応援してきましたよ!
ええ、そりゃもう・・・家族総出でっ!!!!!(爆)

初めて観にいったけど
結構良いもんですね♪

ね?これで分かったでしょ?

別に俺が「萌え萌え」「ずん子ずん子」ばっかり言ってるわけじゃないってことが(爆)

普通に野球観戦してますもん!
やっぱ7回の応援はすごかったですね~!

GW6.jpg

わあー!めっちゃ風船飛んでるー!
めっちゃ打ちあがってるー!

・・・よーしこの流れで俺も違う意味で打ちあがるかっ!!!(笑)

よーし!酒じゃあ!!酒もってこーーーーーい♪♪


GW7.jpg

ってそれだから・・・
ず・ん・こぉぉぉ!!!ずん子のお酒と枡ぅぅぅ!!!(爆)


・・・枡はちゃっかり2つ買いました~♪実用用と保存用(てへぺろ♪)(笑)


と、


・・・そんなGWでした(ピシッ)(爆)

さて、GWも過ぎたことですし、

とるるは夏に向けてガンガン攻めていきますよー♪

皆さんも宜しければ俺たちと一緒に楽しい夏をすごしましょう!!!

ではここで気合いの入ったとるるの写真を一枚・・・!!!

GW8.jpg

可愛い娘たちにニヤケが止まらない

その様がまさに・・・

G.W(ガチでワロス)wwwwwwwwww

コメント

[C294] 楽しみにしてます(*´ω`*)

こんにちわ♪
主催イベおめでとうございますd=(^o^)=b
楽しみ(*´ω`*)
予定開けときます!行けるは…行きたい!聞きたい!また最前にいっていいなら、いってタイラ先輩にドキドキしたい( 〃▽〃)
6、7、8月と楽しみです!
聞いたことない曲も聞けますように願ってます!

[C295] Re: 楽しみにしてます(*´ω`*)

三由紀さん>ありがとうございます♪もしご都合宜しければぜひライブに来てくださいね!

最前にもぜひぜひおいでください~♪♪
それぞれ聴きやすい場所、観やすい場所ってのがあるとは思いますが、
それでも最前に来て近くでライブを楽しんでくれるってことが俺は嬉しいです!

多分俺だけじゃなくとるるメンバーは全員そう思っていると思います♪
(ただDr.のルートの最前ってのは難しいですが・・・)(苦笑)

なのでそれではここでタイラ先輩風に伝えておきますね!

「おいお前、・・・ぜってー最前に来いよなっ!!?」(爆)

というわけで、毎月のライブも楽しみにしていてください♪
あまりライブでやっていない曲や新曲も盛りだくさんでお届けしますっ!!
  • 2015-05-13 08:49
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C296] おめでとうぅぅう(≧∇≦)

タイラさんkoboスタ行かれたんですね^ ^
野球にあまり詳しくなくても楽しめますよね(笑)私、ここのチュロス(チョコ味)スキでよく食べます(笑)ウマシ✨

そして!初主催andレコ発おめでとうございまぁす°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
これから楽しみですね^ ^✨✨

バラードも期待しておりますっ(笑)
『あなたへ....』
『blue moon』
『蛍ノ火』(バラードじゃないね)
『ウツシヨノマニマニ』
『HONEY SWEET』
『続く線路』
『JUST MY〜』
『ス』(これ意外とスキです(笑))
etc....

たぁーくさんあって選びきれませんが、全部大好きです*\(^o^)/*
もちろん、新曲もお待ちしております^ ^

夏は『とるる祭り』だぁー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



  • 2015-05-17 12:39
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C297] Re: おめでとうぅぅう(≧∇≦)

Norikoさん>はい、野球観戦は行ってみると楽しいものですね♪チュロスは残念ながら食べませんでしたが(笑)

リクエストありがとうございます♪ぜひこれからの選曲の参考にさせていただきま・・・す・・・ス・・・

ん?

「ス」?!!(笑)

・・・この曲なぜか意外と・・・聴きたいって声が多いのですよね(笑)

「お酢がキライ」っていうふざけた曲ですよ?(爆)

でもありがとうございます♪「ス」を組み込んだセットリストにできるくらいのライブを目指してがんばりますね!!

まずは夏に向けてのとるるライブをぜひ一緒に楽しんでください♪
宜しくお願いします♪♪
  • 2015-05-18 21:34
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する