Entries

意図せずプレゼント購入時にメンバーが揃う(笑)

どうもsweet little devilのタイラです。

先日、主催イベントへ向けての決起集会ってことで、

516写真4

とるるで呑んできましたー♪

そして「決起集会」ってのはたてまえで、

実はとるるのDr.ルートの誕生日を祝う会だったのです!!

516写真2

富竹フラッシュ!!!(爆)

おめでとう♪

早速プレゼントでもあげましょう!!

つーか呑みが始まる直前・・・、

全然その予定なかったのに、呑み前に俺とマーヴィンとYU-TAはばったり出会ってるからね、

プレゼント選びで(爆)

(ユキ君はちゃんと前もって購入してたみたい)(笑)


じゃあ、まずはリーダーから・・・・・、


516写真1

ってその手に持っているのは・・・

現・金・!???(爆)

しかも諭吉じゃなくてオール漱石??(笑)

いやいや、冗談冗談♪


ちゃんとそれぞれ思い思いのプレゼントをあげましたよ♪


つ-わけで、

この楽しい時間を糧にして、


とるるメンバー一同、夏に向けて加速していきますっ!!!

まずは6月のライブ、


ぜひ皆で楽しみましょうねっ♪♪♪

516写真5
*画像は富竹フラッシュの隠し撮りです(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する