Entries

唸れ!!エレキギター

どうも、札束マサキです。



いやールートの誕生日会、楽しかったですね♪
素敵な一年になることを願っています。

千円札握りしめながらwww

ちなみに僕も事前にプレゼント購入してましたよw
何がいいかめっちゃ迷って〇ニメイトと〇ーストアを行ったり来たりしました。

千円札握りしめながらwww ※二回目



さてさて…最近のとるるはがっつりとアルバム制作モードです。
初主催も含めて今から夏が楽しみです♪

そんな中、ワタクシが毎週楽しみにしているのは…

火曜深夜に放映されている…

「響け♪ユーフォニアム」でっす♪

何度も言いますが、やはり一つの目標に向かって皆で力を合わせるというのは本当に素晴らしい!!

そして…黒髪ロングのクールビューティーなトランペット奏者も…

本 当 に 素 晴 ら し い www
80111a12.jpg
北宇治高校吹奏楽部一年生の高坂麗奈ちゃんです(´∀`*)

笑っていても…
64f3abd4.jpg
いやー…可愛いwww

すましていても…
d497cf09.jpg
あー結婚したいwww

素 敵 だ ね (´∀`*)
d826347e.jpg

れいなちゃんのコンサートが開催されるのならすぐにでも馳せ参じますよ…

千円札握りしめながらwww ※三回目



ふむ…久しぶりに痛日記でしたねw
それではまた!!

今から7話観ますwww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する