Entries

マジとるスタ☆~マジ(メな)とる(るの)スタ(ジオリハ)~

どうもsweet little devilのタイラです。

やる!と決めてから毎月、
動画サイトへの楽曲アップロードをおこなっております♪

今月も無事アップロードが完了したようなのでぜひ聴いてみてください!

ま、

動画関係はマサキにぶん投げ・・・いや、一任しておりますゆえ(爆)

リーダーの職人技をどうぞご堪能ください♪

つーわけで俺はというと、mix&トラックメイクを担当しておりますゆえ(笑)
それは当然ライブでもまた然り、

・・・というわけで本日はとるるのスタジオリハです!!

2015531写真2

おお、リズム隊気合い入ってるねー!
良いことだよ、うんうん♪

んで、

ギター隊はというと・・・、

2015531写真3

おお、念入りにセッティング中の人と!
ふざけてる人だね♪(爆)

とりまおけーおけー(笑)

んじゃ早速始めますか!

えーと、その前に・・・もう一度セットリストやら細かいフレーズやらを各々確認しようかね・・・・、

マジメに・・・そう真面目に・・・!

2015531写真4

って二人ともめっちゃカメラ意識してるうぅぅぅーーーーーーーー??!(爆)
マサキなんかもう俄然カメラ目線だからね!?(笑)

とまあ、お約束のボケはこのくらいにして、

スタジオリハ中はマジでマジメにやってますよ、とるるは♪

その一部始終はガチでマジメなんで、なんも面白いことないんで(笑)割愛します♪

そんなこんなでしっかりスタジオで次回ライブのリハをしましたよ!

7日のライブはさりげなく「初物」(?)を出していきますので、

そういった意味でも楽しみにしていてください♪

7日来てくれる人は一緒に楽しいライブをしましょう!!
何気にとるる的にenn2ndは「初」に近いので、皆さんがいてくれるととても心強いです(爆)

とにかく、とるる、がんばりまっす♪!!!

2015531写真1
*画像は特に意味はありません(笑)

コメント

[C301] 楽しみにしてます(*´ω`*)

お疲れ様です!
スタジオ楽しそうですね(´∇`)真面目なとるるも見てみたいですが、楽しそうに笑ってる姿が好きです!
早くライブ行きたいなぁ…もっと前から知ってればよかった~っと、音源聞けば聞くほど思うばかりです!まだ、2回しか行ってないので、まだまだ、なまで聞いてない曲ばかり、今後が楽しみです(*´ω`*)
まずは、7日メチャメチャ楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪ 

[C302] Re: 楽しみにしてます(*´ω`*)

三由紀さん>スタジオでは基本マジメですよ♪その合間合間は基本バカやってますけど(笑)

とるるの楽しんでる姿を見て少しでも笑顔になってもらえるのならそれは嬉しいことです!
多少バカっぽくても、「楽しい面を見せる」というのがとるるの基本方針なので(笑)
色々ありつつも、俺たちが楽しまなくてどーする??ってのがモットーです♪

大丈夫ですよ!まだライブでやっていない曲ばかりですので(爆)
これから俺たちと一緒にもっともっと楽しい思い出を作っていきましょう♪

ライブってのはその日その瞬間しか味わえないものですからねv-218
まずは7日!楽しみましょう♪♪
  • 2015-06-03 23:33
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する