Entries

たまたまお祝いします

どうもsweet little devilのタイラです。

いきなりですが、ここではっきりさせておくべきことがあります。
それは・・・、


俺は別に、俗に言うアニメオタクとかいうわけではないですよ?(笑)

いつもマーヴィンとセットで見られるからそう思われるわけであって!

アニメは・・・まあキライではないですけど、俺はどちらかというと洋画ばっかり観てた派なんで。

それが「たまたま」

・・・平沢唯さんという方に出会ってしまったばかりに(笑)
アニメ好きだと思われるハメに・・・。

いや、アニメは昔から好きですよ?
ドラゴンボールとかガンダムとかハガレンとか銀魂とか!

そういうのは観ていたんですけど、いわゆる、
「萌え」ってやつにはかなり抵抗がありました。

は?萌え?意味わかんねーよ!?

・・・って台詞を吐き捨てていた時期があったはずなのですが(苦笑)

ほんと「たまたま」勧められた作品が涙と萌えを誘うものだったというか。

と。まあ、そんなこんなで「たまたま」萌えにも免疫がついたといいますか。

まあ「たまたま」二次元に好きな人が現れたというか、
「たまたま」二次元に心ときめく可愛い娘が多かったというか。

・・・ん?

たまたま?

たまたま可愛い??!

ハイ!というわけで、本日6/3は
千石撫子ちゃんの誕生日でーす♪♪



いや~ほんと「たまたま」観た化物語でしたが、
・・・マジ撫子ラブ

そしてほんと「たまたま」撫子の中の人が花澤さん♪♪♪

そりゃ「たまたま」じゃなくても好きになるでしょ。

とにかく、撫子ちゃんおめでとう♪

マーヴィンから「たまたま」この情報を聴いたからお祝いしてみました♪

・・・てか、あいつ、
推しキャラでもない撫子の誕生日を知ってるなんて・・・、

ガチでオタクだな(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する