Entries

2015/6/7ライブ

どうもsweet little devilのタイラです。

なにはともあれ、

昨日のライブに来てくれた皆さんありがとうございました!!!


ライブに来てくれる皆さん一人一人が俺たちのパワーの源ですよ!マジで!!

積もる話しは沢山ありますが・・・ここで、

ステージ直前の袖でのメンバーの姿をお見せしましょう♪

201567写真1

・・・まあ、相も変わらずとるるの二人ですね(笑)

この二人はいつもどこでだってふざけているのだろうから(爆)

ちょっと他のメンバーにもスポットを当ててみましょう!!♪


201567写真2

Dr.のルート君とGu.のyuki君です!!

この二人、プライベートでも仲が良いみたいですね~!
スタジオ帰りもよく一緒に帰ってるし(爆)

そんな二人は男同士の真剣な語らいをしているのだろうから邪魔しないように・・・、

邪魔しないように・・・

邪魔しないように・・・!!

201567写真3

って・・・めっちゃ邪魔してるうぅぅぅーーーーーーーっっっ??!!!(爆)

マーヴィンどっから沸いて出てきたァァァーーーー??!!!(笑)

・・・ってアレ??


そーいえば、



Ba.のYU-TAが見当たらないけれども???

そーいえば・・・!



「ちょっと確認することがあるから先に袖に行ってて」とか言ってたな・・・??

なんだよ・・・フレーズの確認なら皆でやったほうが効率いいじゃんか!

まったくもう・・・孤独なロンリーボーイ気取っちゃってさ?!(爆)



・・・って、ああ、やっとYU-TA来たよ~。


フレーズの確認はできたのかい?YU-TA・・・、

201567写真4

・・・指原が一位かよ・・・指原が・・・・・・・クッ!!?



・・・・・・・、



・・・・・・え?





・・・・・・・って、



総選挙の結果確認してたんか---------------------------いっっっ??!!!(爆)


まあ、気になるのなら致し方あるまい(笑)

ってかなんで表情が闘魂注入みたいになってんの?!行けばわかるの?!!(爆)






・・・・はあ(笑)。



こんなsweet little devilですけれども、

これからも応援宜しくお願いしまーす!!!

201567写真5
最終的には穏やかにピンで撮影を済ませるタイラの図(笑)

コメント

[C306] お疲れ様です!(´∇`)

お疲れ様でした!
7日のライブもメチャクチャ楽しかったです!タイラ先輩( 〃▽〃)かっこよかったです!ドキドキです!聞きたいっていってたバラードも聞けて、誕生日が近かったので、幸せな時間いただきました(///ω///)♪
ライブの感想は今度のブログででも書きます!か手紙書きます!っても手紙って恥ずかしいですね。貰ったら嬉しいもの?
まずは、お疲れ様でした!

[C307] Re: お疲れ様です!(´∇`)

三由紀さん>ありがとうございました!ライブ楽しんで頂けたようでとても嬉しいです♪

リクエストをもらえたおかげで久々にバラードがやれました♪(爆)
そして誕生日おめでとうございました!
「蛍ノ火」が作られたのも6月のような気がしますので(本当かっ?!)6月生まれの方々に俺からのささやかなプレゼントです♪

はい!感想お待ちしております♪もちろんお手紙も嬉しいですよ♪
俺達「とるる」の作り出したものに反応とメッセージをくれるのは、これからの活動への活力になります!!
何より「とるる」にくれるその「気持ち」が嬉しいです♪

なのでぜひぜひ、ください♪(笑)
それに応えられるような音楽、ライブができるようにこれからも頑張ります!!
  • 2015-06-09 20:41
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C310] お疲れ様でした🎶

7日のLIVEお疲れ様でした>_<
新しい曲や、『蛍ノ火』が聴けて嬉しかったです*\(^o^)/*
やっぱりいいですねっ『蛍ノ火』ジーン(´・ω・`*)感激・・・
今度は『続く線路』が聴きたいなぁ...なんて(笑)

ずっとこれからもLIVEを観に行きたかったのですが、北海道に転勤になりまして💦7月のLIVEで暫く見納めになってしまいます(涙)
初主催のイベントにも参加したかったなぁー´д` ;(泣)CDも欲しかったです💦

また仙台に戻ってきた時は、LIVE観に行きます✨

遠くにいてもずっとsweet little devilを応援してますm(._.)m

それでは、7月4日楽しみにしてますねぇ(*^_^*)

  • 2015-06-14 21:44
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C311] Re: お疲れ様でした🎶

Norikoさん>7日のライブは来て頂いてありがとうございました♪

蛍ノ火、新曲共々気持ち良くやることができました♪
ありがとうございます!「続く線路」も個人的にはすごくやりたい一曲ですね!

北海道ですか・・・LIVEに来て頂けなくなるのはとても残念です。
ですがもし機会があればぜひまたLIVEに遊びにきてくださいね!
とるるも全国各地で活動できるくらいがんばって参りますので、
今後もsweet little devilへの応援を宜しくお願いします!!

それでは7月のLIVEは思いっきり楽しいものにしましょう♪♪
  • 2015-06-15 21:41
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する