Entries

改めまして

どうも、マサキ@ラブライブの劇場版行きたい件です。



改めまして…

6/7、お疲れ様でした!!
1433746561506.jpg


いつもとるるライブに素敵な笑顔を運んでくださってありがとうございます!!
一年ぶりのennも、とるるらしくはっちゃけてて楽しかったです♪

そしていつも素敵なプレゼントをありがとう!!
20150609_003535.jpg

この日は僕が参加させていただいてるK'zのリーダー熊谷達也氏がライブに遊びに来てくれました!!

仙台在住の直木賞作家であるリーダー、なんとライブ後に最新刊をプレゼントしてくださったのですー!!
CUNPIC_20150609_004303.jpg

しかも…サイン入り
CUNPIC_20150609_004421.jpg

ありがたいことです…心して読ませていただきまっす!!



今年は4月から毎月ライブをさせていただいているのですが、ホント毎月楽しくってたまらんです!!
もちろん自分達だけではなく、足を運んでくれる皆さんも楽しませる事ができているなら…こんなに嬉しいことはないです!!
とるるはいろんな方々に支えられているんだと実感しました。
本当にありがとう!!

夏に向けてまたまた精進します!!
次回、7/4 @ HooK SENDAIもお楽しみにっ!!
27352259_2159712938_90large.jpg

コメント

[C308] 幸せですです!

ライブお疲れ様でした!&メチャクチャ楽しかったです(///ω///)♪
写真のマサキ先輩も生のマサキ先輩もかっこよかったです!!
もっともっとあの空間にいたかった(。>д<)行けば行くほどとるるにハマってます!いや、ハマりました~♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
今度は7月♪いまからワクワク止まりません!恥ずかしいけど…今度はメガネかけてバッチリ楽しみます!

[C309] 三由紀さんへ

写真も生もかっこいいなんて…
天は二物を与えたもうたか!!(←うぬぼれ 笑)
嘘です(´∀`;)でもありがとうございます!!
そうですね!!7月はしっかりメガネをかけてガン見しちゃってくださ~い!!♪
  • 2015-06-11 00:40
  • なまサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する