Entries

「最高」を超えた夜~後編~

~前回までのあらすじ~

昭和58年夏。

昼にはセミの、夕暮れにはひぐらしの合唱が
暑さの訪れの早い今年の6月を歓迎するかのように、飛田給に木霊していた。

毎年行われる祭、「LIVE-GYM」。そう、その日も楽しい一日になるはずだった。

ホテル決定にまつわる、ひとつの謎を知るまでは・・・。



姉「私明日はそのまま友達とディズニーランド行くから…から…から…
弟「…!!」



と、まぁ…すったもんだがありまして…(ないないwww)

14:40
本日の宿に到着!!

某大手全国チェーンのホテルです。
画像は…忘れましたwww

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい…。



さてさて、潮見からいったん東京、そこから新宿、そこから調布、最後に飛田給と乗り換え祭りの予定でしたが…

そこはやはり天下のB'zです…今日は臨時で新宿からの特急が飛田給にもとまってくれるとの事!!

ありがたや、ありがたやー(´∀`*)

17:00
味の素スタジアムのある飛田給駅に到着!!

まぁ覚悟はしていたけども…

ひた…ひた…ひた…

あ、間違えた。

人…人…人!!!

すんごい人!!の数www

人の波に飲まれながら進んでいくと…見えた!!
20150614_171607.jpg
あじスタや!!


高鳴る胸の鼓動を感じながらいざ入場!!
20150614_172102.jpg
頼もぉぉおおお!!


中は…めっちゃ広い!!
席はアリーナのど真ん中くらいでした。

姉「開演まで一時間くらいだけどトイレめっちゃ並びそうだから今行った方いいかもね。」
弟「それな。まぁ男子トイレなんて回転早いだろうから大丈夫っしょ。」



…この時のワタシはまだ知らなかった…

…たかをくくっていた男子トイレの行列に足もとすくわれ…



一曲目に間に合わなくなるという事にwwwww
あーっ!!俺のバカバカバカーぁぁぁあああんん!!!www



まぁそれもご愛嬌…旅の恥は掻き捨て(←意味違うw)
遅れをとり戻すかのように二曲目から全力で楽しみました!!
ライブの内容も最高でしたが、5万人ものファンを一つの会場に集めてしまうB'zの凄さを改めて実感しました!!
とるるもこんな大きい会場でライブができるように頑張ります!!

いつか必ず!!
20150614_171914_2.jpg
※画像は一曲目に間に合わない事を知らない頃のものですwww(入場前)



終演後もやっぱり人だらけw
今日はずっとこんな感じだったなー、と心地よい疲労感に浸りながら潮見に戻るともう12時近く。
コンビニでだいぶ遅めの夕食を調達し、それぞれの部屋で摂ることに。

姉「明日8時半には出発してディズニーランド向かうからここでお別れだね。」
弟「あそっか。んじゃ次はまた仙台で。」

よくよく考えると…お姉…

めっちゃタフですやん…www



このホテル、なんと大浴場があるので入ってみました!!
25:00までしか利用できないので急いで入りに行きましたよ
広いお風呂っていいですなぁ(´∀`*)

部屋に戻って夕食を済ませるともう深夜2時…
長かった一日もようやく店じまいです。
ライブの余韻に浸りながら眠りにつくのでした。

…やっぱりオープニングも観たかったなぁ…www



次の日、無事起床してホテルで朝食をいただき東京駅に到着。
帰りの新幹線が12:00発なのでお土産を探しつつ時間を潰しました。
そうこうしているうちに時間が近づいてきたので新幹線のりばへ、お目当てのお土産もゲットし一路仙台へ!!
で、無事仙台到着!!やっぱり地元は落ち着きますね♪

今回もまた敬愛するB'zの二人から最高の刺激をいただきました。
とるるも皆さんに最高の刺激を与えられるよう、これからも引き続き精進していきます!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(´∀`*)



~番外編 最高のお土産~

ちなみに今回の戦利品は…

こんな感じです!!
20150615_223610.jpg

特にお気に入りなのが…これ!!

すいーとぽてたまご!!
20150615_223735.jpg

なんか名前がとるるみたいですよね♪
すいーとだし、ひらがなだし(´∀`*)
もちろん味もばっちり!!
中はこんな感じです

パクッ
20150615_223748.jpg

うん…好きな味



にぱー(´∀`*)♪

コメント

[C312] うらやましすぅ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マサキ先輩!
トイレは確実に済ませていかなきゃ!
逃した一曲目はなんだったんですか?
REDやりましたよね?聞きたかった~!
楽しい日記で笑わせてもらいました(笑)
まだ数回しかとるるのライブ行けてませんが、かなり刺激的なライブ空間いただいてます♪(/ω\*)
これ以上の刺激かぁ~メガネでみたら…ますますすごいのかな…覚悟して、これから付いてきます!(///ω///)♪
あぁ~早くライブ行きたいですヘ(≧▽≦ヘ)♪

[C313] 三由紀さんへ

いやー先輩やらかしちゃいました(てへぺろっ☆)
逃した一曲目は…若干ネタバレになりますが…
まさに三由紀さんの聴きたかった「それ」でございますwwwGW
当然俺も聴きたかったです(´∀`;)
とるるのライブをいつも楽しんでいただけてるなら俺らも最高に嬉しいです!!
メガネかけたら…多分気絶してしまうんじゃないかな?(笑)
それくらいはっちゃけていきまっしょい!!♪
  • 2015-06-17 19:38
  • まさききのがし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する