Entries

とるるイベント情報解禁!!

どうも、マサキ@今夜ユーフォニアム最終回です。



いや~早いものでもう7月ですね。
7/4のHooKでのライブももう目の前です♪

そこで今日…7月の始まる今日…



とるるイベントの情報を解禁しまっーす!!



sweet little devil 初主催&レコ発イベント
「infiniTe potentiaL festivaL ~とるフェス!!~ 」

2015.8.23 SUN @ SENDAI MACANA

第一弾出演アーティスト決定!!

sweet little devil
GENE(東京)
Rose'n'Ciel
Fractal Drawer Parade

第二弾は後日発表!!続報を待て!!




いや~タイトルいいですねぇ。
とるるならではのこだわりが見られる一品です(´∀`*)
この夏はとるフェスでキメるしかないですな!!とるフェス!!

そして出演アーティストも素晴らしい顔ぶれで今からとても楽しみです!!
本日発表した布陣に負けず劣らずのバンドさんが増えていく予定ですのでお楽しみに!!

そしてニューアルバムの準備も着々と進んでいます♪
数時間前にギターRECが全曲分終了しましたー!!(ふぅーっ)
つい先日キャプテンのボーカルRECも完了していたので、後はまとめ上げていく作業です。
今から完成が楽しみです!!

今年の夏は楽しみがいっぱいですね!!
まずは7/4のライブを皆で楽しみましょう!!
梅雨をふっ飛ばせです!!やってやるです!!www



にっぱにぱー☆(´∀`*)

コメント

[C320] ドキドキ♪

とるフェす!アルバム本当に今から楽しみで仕方ないです(≧ω≦)どんな曲がはいるんだろう~♪
バラードも入るといいなぁ・・・なんて思いつつ。楽しみに待ってますです!!
まずは、今週のライブ!!ステージのまさき先輩に負けないぐらい、気愛飛ばしまくりますです!!
ちゃんとメガネかけて気愛飛ばすです!!

[C321] 三由紀さんへ

僕達も今からとるフェスとニューアルバムが楽しみでしかたありません♪
バラードも…入るかな?かな♪(笑)
7/4はメガネかけてガン見しちゃってください☆
気愛しっかり受け止めますよー!!(^O^)
  • 2015-07-03 01:08
  • ドキドキマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する