Entries

とぅっとぅるー♪

どうも、まさきです。

あけましておめでとうございます!!

2013年も我々とるるをよろしくお願いいたします。

たいら氏との新年会もすませ(※withたいら氏の妹)、とるるの今後の方針もしっかりと決まりました!!







そう…







今年は…







去年以上にアニメを観ようとwww



とゆーことでいきなりですが2012年(ヲタク元年)に僕がハマったアニメを紹介しま~す!!

・2012年にハマったアニメ
~まさきselection~


けいおん!
けいおん!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Angel Beats!
涼宮ハルヒの憂鬱
AIR
Kanon
CLANNAD
CLANNAD AFTER STORY
僕は友達が少ない
ひぐらしのなく頃にシリーズ
うみねこのなく頃に
パパのいうことを聞きなさい!
THE IDOLM@STER
(ハマった順)


こーんな感じです(´∀`*)にぱー

やはりけいおんシリーズと俺妹はすごい観ましたね~。それぞれ5週くらい観たんじゃないかな?かなw

個人的には「2012年にハマったアニメ~たいらselection~」も気になりますね。絶対俺よりいっぱい観てるんでwww

2013年も心に響く熱いアニメをいっぱい観て、そして皆の心に届くような曲をいっぱい作っていきます!!

11_0621madoka_magica0240.jpg


まどかぁぁぁーーーっっっ!!!!

コメント

[C33] と~るる♪とるるっと~るる♪

私がけいおん!に出会えたのはまさき氏のおかげです!ありがとうございますっ!!
今はまだコミックスしか持ってませんが、HTTのアルバムが欲しいですね♪

俺妹は、年末上京した時に放送されてたのを観たんですけど、なんと最終回でしたっっっ(爆)
初めて観たのが最終回・・・。色んな意味で衝撃でした(笑)

2013年も、とるるの活躍を楽しみにしています♪
今年はアニソンイベへの参加も期待してますから!!
そしたら、友人とコスプレして遊びに行きますね~(笑)
  • 2013-01-24 22:52
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C36] Re: と~るる♪とるるっと~るる♪

どういたしまして!!(笑)

俺妹いきなり最終回観てしまったとは!?でも俺も初めてテレビでけいおん観たとき1期の最終回でした(笑)

アニソンイベント出たいですね!!今年もよろしくお願いしま~す!!
  • 2013-01-26 15:39
  • まさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する