Entries

2015/7/4仙台HooK

どうもsweet little devilのタイラです。

7/4 仙台HooKのライブにお集まり頂いた皆さん、本当にどうもありがとうございました♪

201574写真1

今回のライブはかなりアツかった!!

うん、本当に、

体感温度は暑かった(笑)

前半マジでフラフラしましたが(爆)
皆さんのおかげで終始楽しむことができました!!

ちなみにMC中、
「暑い!!」って言ってメンバー一同座り込んだのは、


・・・アレ、素です(爆)

本当に暑かったので疲労回復を図ったというわけです(笑)

皆さんも暑くありませんでしたか??

でも皆さん一人一人のおかげで、

とてもアツいライブになりました!!本当にどうもありがとう!!!

ありがとうと言えば・・・、

様々な差し入れもどうもありがとう♪

MCでも言いましたが、個人的にここ最近ブログを書けていなかったので、
頂いた品々を大切にしたためさせて頂きます♪

ちゃんと大切に保存&撮影してあるんですよ?
・・・ただアップする機会を逃しているだけで(爆)

なのでそのうち、機会を設けたいと思います♪

とにかく本日はこの辺でまとめさせて頂いて・・・、

201574写真2

メンバー一同、主催に向けてさらに気合い入れていきたいと思います!!!

8/23 仙台マカナ

宜しくお願いしまーーーーーーす♪♪♪

コメント

[C322] メッチャ暑かった~!

お疲れ様です(*´∀`)
メッチャ暑かった~!でも、ものすごく楽しかったです!!今回はメガネでバッチリ見ましたしね(///ω///)♪ますます見えたステージにドキドキしっぱなしでしたけど。
頑張って負けないぐらいの気愛飛ばしました~(^-^)v届きましたか?(笑)やっぱりタイラ先輩メチャクチャかっこよいです!引き込まれるようなとるるの空間が幸せでした!
あっという間で、またすぐにライブ行きたいなぁ~8月まで長い…と思ったらあれを知ったので、発表楽しみにしてます!

[C323] 付け足し!(笑)

すみません。
途中だった文章にいまきづきメールします!8月のライブも楽しみにしてます!もっっったくさんの友達と行きますね!
みんなで気愛飛ばします!!
そんときバラード聞けたらいいなぁ~(///ω///)
でも、ライブに行けるだけで楽しいんですけどね(*´∀`)

[C326] Re: メッチャ暑かった~!

三由紀さん>めっちゃ暑かったですよねー!?(笑)

でもほんと、ライブも皆さんのおかげでアツいものになりました♪ありがとうございます♪
今回はメガネでしっかりと観て頂けたようでなによりです!
俺も皆さんに気愛飛ばしてみたのですが受け取ってもらえましたでしょうか?(笑)

そして差し入れもお手紙も本当にありがとうございます!!
すげー嬉しいです♪♪

ちなみにブログのメンバー写真はワンピースを意識したものです!
効果音は「どんっ!!」で(笑)

MCで言ったアノ告知は「あわよくば・・・」的な感じなので、あったらラッキーくらいで思っていてください(爆)
もちろん、例えばそれがなかったことになっても8月のイベントをすげー楽しいものにしてみせる!、という根本的なものは変わらないので引き続きとるるの動向をチェックしてみてくださいね!!

主催イベントはぜひ皆さんお誘い合わせの上、楽しみにきてくださいねー♪♪
  • 2015-07-05 21:57
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する