Entries

HooKお疲れ様でしたっ!!

どうも、マサキ@いつの間にかうしおととら始まってた件です。



7/4 HooK お疲れ様でしたー!!

いやーこの日のHooKはホントにアツかった!!
そして…暑かった!!w
どれくらい暑かったかとゆーと…

僕のMC中にメンバーがステージ上で寝転ぶくらいですwww

いーんですよ♪
それくらいリラックスして楽しめるという意思表示なのですから!!☆(前向き)

にぱー(´∀`*)♪



そして…いつも素敵な差し入れをありがとうございます!!
20150706_011325.jpg
ありがたやありがたや



そしてそして…さらに嬉しいプレゼントが!!

姉からの…



ディズニーお土産ですwww
20150706_233437.jpg

いやーなんか…

ブログとかMCとか…

いろいろゴメンwww

プーさんのティッシュケースカバー、めちゃ使わせてもらいまっす!!

親族以外の皆さんも(←笑)ホントにありがとう!!
季節はいよいよ夏!!とるフェスに向けてノンストップでいきますよー!!



やみのま!!(`∀´*)

コメント

[C327] お疲れ様です(*´∀`)

メチャクチャ暑かったですね~!
でも、メチャクチャ楽しかったです!(///ω///)♪マサキ先輩やタイラ先輩やyukiさん、ルートさん、YU-TAさんがメッチャ輝いてカッコよかったです!あっという間で、またすぐにライブ行きたいなぁ…いまは、音源聞いてウズウズしてますo(^-^o)(o^-^)o
今回はメガネでバッチリ(*≧∀≦*)
とるフェスもメガネでバッチリ楽しみます!

[C329] 三由紀さんへ

メチャクチャ…暑かった!!(´∀`;)
ステージから見える皆の笑顔もすげー輝いてるよ!!
そして俺の滑り芸(?)を温かな笑顔で見守ってくれています(笑)
とるフェスの準備も着々と進んでいます、今からすごい楽しみです!!
  • 2015-07-08 00:55
  • シャイニングマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する