Entries

なんだかんだで嬉しいものです、差し入れって♪

どうもsweet little devilのタイラです。

本日は唐突ですが、
頂いた差し入れを感謝の気持ちを込めて紹介させてもらいます!!

いつも差し入れをくださる皆さん、本当にどうもありがとう♪
終演後の楽屋はその差し入れの品で大盛り上がりですよ(笑)

それではまず今回頂いたものです!
プレゼント5

本当にありがとうございます♪

ちなみにワンピースグミはどれか分からない状態で選ばせてもらったのですが、選んだのは・・・

やはりルフィのゴムゴムの実でしたね!!(笑)

そうですよね~、だって俺、

とるるのキャプテンらしいですからね!(爆)

ちなみにとるるのリーダーであるマサキが選んだのは、たしかエースのメラメラの実でしたかね?(笑)

とにかく、ありがとうございま~す♪♪

そして前回からの差し入れも機会を逃して紹介できていなかったのでここで・・・、

個人的にウケた・・・もとい、嬉しかった差し入れをご紹介します!!(笑)

プレゼント1

え??


プレゼント2

お・つ・ま・み・フォーティーエイト(笑)

食べたかった~♪

食べたかった~♪

食べたかった~♪

イエ~イ!


・・・イエ~イ?!!(笑)

まあ、でも、

・・・美味しくいただきましたよ♪(爆)

そしてお次はこちら!

なんともお洒落なT-シャツを頂きました♪


そう、なんともお洒落な・・・、

プレゼント3

え??



いや・・・ちょ・・・、

左、左、左ィ~??!!!(笑)

プレゼント4

うむ・・・。


まあ・・・。




それに異論はない(爆)

渚が可愛いのは事実である



・・・おっと、取り乱してしまいましたが、

とにかく、ありがとうございま~す♪♪(笑)


そしてこちら!

プレゼント6

Ba.のYU-TAが持っているのはパッと見あの・・・、

ジャイアンのCDに見えますが(笑)

実はこれチョコなんです♪


皆で美味しくいただきました♪

でも最終的には何を隠そう・・・、

とるるで1,2を争うほどのジャイアン好きのYU-TAがこちらをお持ち帰りいたしましたとさ(笑)


というわけでいつも差し入れをくれる皆さん、本当にありがとうございます♪

やっぱりなんだかんだで嬉しいです♪♪

そして個人的にはお手紙での感想や要望なんかも嬉しかったりします!!

大切に読ませてもらっています♪


そしてそして何より、


実際に時間を割いて、
忙しい中俺たちのライブに足を運んでくれることが何より嬉しいことです♪

本当にありがとう!!

その気持ちに応えられるように、とるる一丸となって頑張ります!!

まずは8/23の主催イベントを宜しくお願いします♪♪

一緒にすげー楽しい一日にしましょう♪


それではワンピース風にシメたいと思います♪





「どんっ!!!!!」
プレゼント7

コメント

[C328] わ~い(///ω///)♪

お疲れ様です(*´∀`)
Tシャツ!すごい(笑)でも、なんか食べてもらえると正直嬉しいですね( 〃▽〃
渡すまではドキドキしっぱなしでしたけど。
ちゃんと渡せてよかったです!(本当は手紙いれてわたすはすが…あんな渡し方ですみません((T_T)))
今度こそ美味しい味食べてくださいね♪
8月まで長いですね…とるフェスまで、ウズウズしながら曲聞いてテンションあげときますo(^-^o)(o^-^)o

[C330] in Hokkaido(≧∇≦)

こんばんは(≧∇≦)✨4日のLIVE楽しかったですねぇ\(^o^)/
SUMMER STORY聴けて良かったです😁🎶夏っぽくてLIVEハウスまで暑かった(笑)
毎度のことですが、月1の幸せなひと時です>_<💕
来月からはお邪魔できませんけど(涙)💦
いやぁーメチャ悲しいです...(∩´﹏`∩)ショボン
あっ💨たまに帰った時はモチロン観に行きます✨
そして⁈Tシャツ🎶手紙?喜んでもらえて嬉しいです(爆)✨✨
やっぱ、『人生はクラナド』ですよ(笑)😁
メンバーさんともお話しできて楽しかったです(^ ^)✨✨✨
毎月の、新曲 たのしみに待ってますねっ(≧∇≦)🎶🎶
またコメ書きます‼︎

それでは、やみのまっ( ´ ▽ ` )ノ💕


  • 2015-07-09 00:49
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C331] Re: わ~い(///ω///)♪

三由紀さん>差し入れありがとうございました♪
お手紙もありがとうございます♪♪

ワンピの悪魔の実グミはロシアンルーレット的な感じで面白かったです(笑)
8月の主催イベントまで少し期間が開きますが、
曲を聴きながらライブのイメージトレーニングしてくださいねっ!

俺たちも気合入れていきますっ♪♪
  • 2015-07-09 08:47
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C332] Re: in Hokkaido(≧∇≦)

Norikoさん>クラナドTシャツを始めとした品々ありがとうございました!
クラナドは人生・・・もうこれは名言ですよね(笑)

たまには仙台観光がてら(笑)ライブに遊びにきてください♪
メンバー共々お待ちしております♪

新曲もNEWアルバムに続々収録される予定ですのでお楽しみに♪
それではやみのま!(ランラン推しではないですけど)(笑)

  • 2015-07-09 09:14
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する