Entries

プロフィール的なもの、書いてみます♪

どうもsweet little devilのタイラです。

お問い合わせ頂いたおかげでハッと気付きましたよ!

そういえば個人プロフィールってどこ見ても載っていないんですね(爆)

ってなわけでとるる二人それぞれのプロフィールでも紹介いたしましょう!
まずは俺から!!

・・・ってもそんな格別面白いことはないですけれど(笑)

生年月日・2/23
星座・うお座
血液型・B

・・・・・ん?プロフィールって、

あとなに書くんだっけ??!(爆)

とりあえずベタな自己紹介で宜しいならつらつらと書かせて頂きます♪

好きな食べ物・美味しければ基本なんでもありがたく頂きます(笑)
最近は割と和食が好きです♪漬け物とか(爆)

嫌いな食べ物・酸っぱいもの
これは言わずと知れた「お酢」などですね(爆)
あ、でも味は嫌いじゃないのに食べられないものもあります!

「辛いもの」・・・味覚じゃなくて痛覚が刺激されます(笑)
「牛乳」・・・おなか痛くなります(笑)小さい頃からそうです(苦笑)
「オクラ」・・・気のせいかもしれないけど・・・なんか具合悪くなる気がするんですよね(笑)

あとは・・・そうだな、好きなものシリーズで、

好きな色・漆黒!!・・・はもちろん好きですけれど(爆)でも意外と、

青系の色が好きです♪
特に爽やかな
水色系が割と好きです♪♪

そうですよ、今考えてみれば、
ガキの頃よく「戦隊モノごっこ」をするときは率先して「青」を選んでいましたし(笑)
初恋の相手は「セーラーマーキュリー」でしたし(爆)
それを裏付けるかのように、綾波レイを始めとする数々の青髪の女性キャラに心奪われていました。
そして好きなディズニーキャラクターはスティッチだったり
・・・って、

なんか話しがそれましたが(爆)

話しを戻しまして!!

さてお次のお題は・・・
趣味・映画(DVD)鑑賞

・・・っても今はあんまり観られていないんですが(苦笑)
昔は洋画が好きで結構観ていました♪(週に3~4本くらい)
現在は時間が空いたときにまとめて観たかったDVDを借りてきて一気に観る・・・って、え?

映画館には観にいかないのかって??

え?ああ!行きますよ!いきますいきます!!
やはり洋画好きとしては大迫力の臨場感で作品を楽しみたいものですもんね~♪

え?最近観にいった作品ですか?
最近って言ってももうだいぶ前ですが・・・そうですね、記憶を遡ってみると映画館に観にいった作品は・・・。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 劇場版」

「THE IDOLM@STER 劇場版」

ですかね♪あはは~♪♪



・・・・・




・・・・・





・・・・・・・・・全然洋画じゃねぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーっ??!!!(爆)


・・・そういえばリーダー?とるるの活動の一環として、

「ラブライブ 劇場版」はいつ観にいくのですか?!(爆)

ま、アニメも洋画も好きってことで(笑)



あ、そういえば銀魂とかも映画館に観にいった記憶があります!

あ、そして銀魂といえば、

前々から言ってることですし別にたいしたことじゃないんですけど、

一応念のためもう一度言っておきますね?



うちの実家で飼っている犬の名前は・・・、



「定春」です(爆)

いや・・・なんか勢いでそう名付けてしまって・・・、

なんかすいません。

ちなみにあんなにデカくはないんですが、いまだによく噛まれます(獏)



とまあ、

自己紹介はこんくらいですかね??(笑)




あとは他愛もないことをザラッと挙げてみますね!

吸っているタバコの銘柄・アメリカンスピリッツメンソールライト
愛用の香水・ブルガリプールオムエクストリーム(長年使ってるのに正式名称がどれか把握できていない件について)(爆)
好きなアーティスト・GLAY T.M.Revolution 久石譲(ジブリ曲)
前々からしたいこと・お寺めぐり
よく飲む飲み物・水 酒 コーラ
定期的によくしていること・掃除、洗車(別に好きなわけではないけどやらないと気持ち悪いってそりゃそうか・・・)
ヒーローといえば・超サイヤ人

・・・ってな感じですかね!

ま、いらんこともちょいちょい混ざっていますが(爆)

基本的に音楽にしても映像にしても「作品」は、心動かされるものが好きです♪
と、きれいにまとめましたのでご愛嬌でお願いします(笑)

まだまだ書ききれなかったことも沢山あるので、なにか質問があればまたお答えします♪

では最後にこれだけは伝えておきます・・・!

なにか勘違いされている方がいらっしゃるかもしれないですが・・・、

俺は全然オタクではないのですよー!!(爆)
俺までアニメオタクだなんて思わないで欲しいのですー!
勘違いも甚だしいのですー!
違うのです~、
まったく・・・。



にぱーーーーーーー♪♪♪(爆)

コメント

[C333] あれれ?

プロフィールにオタクじゃないのにアニメ関係の言葉が多い気が…(笑)
あっ!ただ、たまたま好きなのがそうだっただけですよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
セーラームーン見てたんですね!タキシード仮面は素敵でしたけど。私は幽遊白書がすきでしたけどね!
プロフィールでタイラ先輩の事が少し知れて楽しかったです!いや、嬉しかったです(*≧∀≦*)が適切ですかね?
あっ!ちなみに、タイラ先輩はどんなときに歌詞とか曲浮かぶんですか?

[C334]

A型じゃないの?
  • 2015-07-13 06:32
  • URL
  • 編集

[C336] Re: あれれ?

三由紀さん>もともとアニメは好きでしたが、「萌え」的なものに触れたのは割と最近の話です(笑)
一度好きになるととことんハマるのでそう見えるのかもしれませんね(獏)

セーラームーンはやっぱり水野亜美ちゃん推しです♪
幽々白書も観ていましたよ!炎殺黒龍波がかっこよすぎて(爆)

ちなみに歌詞や曲は・・・そうですね、なんか別なことしてたり風景をボーッと眺めたりしているときに思い浮かぶことが多いですかね?
ま、思い浮かんだらすぐ曲の場合はパソコンの前に向かいますし、
歌詞の場合はそのまま瞑想(妄想?)の世界へ向かいます(笑)
  • 2015-07-13 09:08
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C337] Re: タイトルなし

?さん>ええ、よく間違われますが、B型です(笑)
  • 2015-07-13 09:10
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C342] 定春ちゃん🎶

タイラにーさん、それを俗に言う『オタク』と言うのですぅ〜....にぱー(≧∇≦)(爆)✨

まぁ、ハマってしまう気持ちわかりますけどねっっ(笑)✨✨私も隠れオタ要素があるもので>_<
「あの花」もいいですよね🎶
今、私の癒されキャラは「干物妹!うまるちゃん」💕かわぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そーいえば、定春くんって....

確か、定春ちゃんですよね(笑)

に、にぱー(≧∇≦)✨(笑)



  • 2015-07-13 22:05
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C346]

A型だよ!
  • 2015-07-14 07:59
  • URL
  • 編集

[C347] Re: タイトルなし

!さん>??・・・え、ああ、んじゃそれで!(笑)
  • 2015-07-14 09:03
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C348] Re: 定春ちゃん🎶

Norikoさん>なに?!・・・それが・・・オタク・・・だと!?(爆)

それにしても「干物妹!うまるちゃん」って(笑)
なんですかそれ?無脊椎動物かなんかですか??(爆)

そうですね、定春君は・・・定春ちゃんです!(爆)
よくご存知で(笑)
やはり改名して「子」を付けるのはそれはそれで思うところがありましたので・・・、
メスだけど定春君で宜しくお願いします(笑)
  • 2015-07-14 09:10
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C350]

よかった♪折れてくれた(笑)絶対Aだと思う!私はよくBに間違われるA型です。逆ですね~♪
  • 2015-07-14 10:06
  • URL
  • 編集

[C353] うまるーん( ´ ▽ ` )ノ💕

タイラにーさん✨えぇ、家に帰ると無脊椎動物になる.....

いえ、干物の妹‼︎✨✨🎶
コーラ、ゲーム、ポテイトチップ、ハムスターをこよなく愛する子
『うまるちゃん❤️』です(笑)

作者 サンカクヘット(笑)さんです🎶

ぜひ、ご覧あれっっ(≧∇≦)💕



「うまっっしゃ〜〜(≧∇≦)💕💕」(爆)
  • 2015-07-14 13:51
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C355] Re: うまるーん( ´ ▽ ` )ノ💕

Norikoさん>そんな面白そうな作品があるんですね!

楽しい情報ありがとうございます♪今度ぜひじっくりチェックさせて頂きますねっ♪
・・・その軟体動物をっ!!(だから違う)(笑)

しかし干物の妹って・・・
そのぐうたら振りが目に浮かぶようですね・・・(笑)

そして「うまっしゃ~」って決め台詞かなんかですか?

なんか・・・

どこかの梨の妖精みたいですね(爆)
  • 2015-07-15 09:02
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する