Entries

マサキ大全集

どうも、繰繰れ!マッサキさんです。



キャプテンのプロフィールが公表されましたね♪
僭越ながらこのわたくしめもつらつらと好き嫌いをしたためていきますね!!w

~基本情報~
・9月5日生まれ
・おとめ座
・B型
・左投げ左打ち(箸、鉛筆、ギターは右)
・柔道初段
・普段もメガネ着用(ちょい悪視力)
・完全なるインドア派

~好きな食べ物~
・ポテト(マックが至上)
・焼き鳥
・カレー
・たまご舎のたまごクッキー
・カプメン

「好きな食べ物は?」と訊かれると、やはりフライドポテトがマッサキに浮かびますね~
焼き鳥、カレーは大人になってから好きになりましたwww「実はこれ…めっちゃ美味しいのでは!?」みたいな。

~嫌いな食べ物~
・チーズ

これはもう有名ですね!!(´∀`;)
でも…ピザは好きですwww

最近発見したんですが、大丈夫なチーズとダメなチーズがあるみたいです、ワタシ!!
黄色いチーズ、粉チーズ、強うそうな名前のチーズ(ゴルゴンゾーラとか)は今でも無理ですね~

そして…嫌いまではいかないけどなるべくなら避けて通りたい食べ物もいくつか紹介。
きゅうり、みょうが、しょうが、いくら…あたりでしょうか。
バター、マーガリン、生クリームなんかもけっこう苦手です。
あ、カスタードは大好きです。(さっき書けやwww)

~好きな飲み物~
・缶コーヒー(エメマン)
・シャンディガフ
・梅酒
・マウンテンデュー

あ、ちなみに僕はタバコは吸わないです。
よく、「めっちゃ吸ってそうなのに」って言われますけどw



あとはパッと思いつく「好きな物」を挙げていきます!!

アーティスト:B'z、SIAM SHADE、放課後ティータイム
漫画:SLAM DUNK、幽遊白書、ああっ 女神さまっ
色:黒、青、金
季節:夏
香水:エンジェルハート
科目:英語
コンビニ:いい気分なお店
犬:豆芝
猫:スコティッシュフォールド、ドラえもん
声優:井上喜久子
武器:コルトパイソン357マグナム
セーラー戦士:愛野美奈子(セーラーヴィーナス)
初恋の二次元キャラ:わぴこ(きんぎょ注意報!)



う~ん…こんなところでしょうか!!(達成感)

最後のほうはだいぶわけわかんないですけど…w

これからもこんなとるるをよろしくお願いします!!



やみのま!!(`∀´*)

コメント

[C335] 意外!

なんか真面目な長文なマサキ先輩のプロフィール(*≧∀≦*)
タバコ吸わないのは意外でした~(^◇^)
バターや生クリームってお菓子は苦手ですか??てっきり甘いの大丈夫かと思ってました~m(。≧Д≦。)m
聞いてみないとわからないもんありますね~
まさか、わぴこがでてくるとは…私は葵ちゃんでしたっけグラサン君が良いですけどね!
ちなみに、先輩が最初に弾いたギターの曲ってなんなんですか?

[C338]

タバコ吸わないの?
  • 2015-07-13 13:32
  • URL
  • 編集

[C339] 三由紀さんへ

タバコは吸わないのはやはり意外でしたか…でも吸わないの(笑)
甘いものは大好きなんですが、バターの風味が強すぎる物や生クリームがドカッと乗ってる物はあまり食べないですね(^^;)
ステーキに乗ってるバターもどかしますし(笑)
グラサンはお察しの通り葵ちゃんですね!!わぴこはリアルタイムでは初恋の自覚無くて、何年か経ってから「あぁ、俺わぴこの事好きだったんだなぁ」って気づきました。
自覚ありありで初めて好きになったのは「ああっ 女神さまっ」のメインヒロイン、ベルダンディーですね。
僕がギターを始めるきっかけになったのはB'zのTAK松本氏のソロ曲「♯1090 ~Thousand Dreams~」です!!
ミュージックステーションでおなじみの曲なんですが、この曲をフルで聴いたときにビビビッときたんですねー。
初めてコピー(しようと)した曲でもあり、初めてギターで挫折した曲でもあります(笑)
テレビだとサビくらいしか流れないのですが、他のセクションもすごくかっこいいので是非聴いてみてください♪
  • 2015-07-13 14:17
  • まさき長文注意報
  • URL
  • 編集

[C340] ?さんへ

僕はタバコ吸わないのですよ☆(みぃー)
ちなみにとるるで喫煙するメンバーはキャプテンとYUKI君だけです♪
僕とルートは全く吸わないのですが、YU-TAは酔っぱらった時に人から貰って吸う、という特異な性質の持ち主です(笑)
  • 2015-07-13 14:21
  • マサキスター
  • URL
  • 編集

[C344] おとめマーヴィン💕

マサキさん、ノースモーカーとは意外でした(≧∇≦)✨
いろいろ、好きなものが似ていて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
B'z(神)や、セーラーヴィーナス(カワ)💕
357マグナム(冴羽リョウ様💕💕)
あっ生クリーム苦手です(笑)

プロフィールって見るの楽しいですね>_<
たまーにでいいので、詳しいものを更新して下さい(笑)
(何のアニキャラが好きとか( ´ ▽ ` )ノ)💕
  • 2015-07-13 22:16
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C345] Norikoさんへ

そうなんですよね~…そんなにタバコ吸ってそうな風貌なんでしょうか(笑)
357マグナムで伝わるとは!!…話せますね♪シティーハンターは姉弟揃って大好きでした!!
これからも隙あらば更新してみようと思います!!
好きなアニメキャラ発表したら…一日分では終わらないかもです(´∀`;)
でもいつかやってみたい(笑)
  • 2015-07-13 23:37
  • マサキヴィーナス
  • URL
  • 編集

[C349]

巨大支倉焼きは?食べられました?
  • 2015-07-14 10:02
  • URL
  • 編集

[C351] Re: タイトルなし

巨大支倉焼きなんてあるんですか!?
支倉焼きは好きですよー☆もさもさした食べ物大好きです♪
  • 2015-07-14 10:52
  • 巨大マサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する