Entries

突然だけど…明日です!!

どうも、壊れかけのマサキです。


突然ですが…明日…

ラジオに出演しまっす!!

fmいずみ 79.7 MHz
7.17 FRI 7.31 FRI 21:00~21:30 「RIVIED TIME」


仙台を拠点に活動されている「RIVIED」さんの番組にお邪魔してきました!!
今回は生放送ではなく収録だったので、僕とYU-TAでぶちかましてきましたよ~♪
20150716_211845_2.jpg
…って、なんで二人でサンドバックしばいてんの!?www
そしてYU-TAはなんでそんな「元気ですかー!?」みたいにしゃくれてるの!?www


RIVIEDの方々との放送コードギリギリ(?)の爆笑トーク、そしてアルバム収録予定曲も流れますので是非お聴きください!!
今週、そして再来週の二段構成ですよ!!
fmいずみはパソコン、スマホからもラジオをお楽しみいただけます!!

詳しくはコチラから♪
fmいずみホームページ


にぱー(´∀`*)

コメント

[C360] 聞けるかな…

聞けるかトライしてみます!
お二人の会話が楽しみです!
あとは、収録曲も気になりますしね♪

[C361] 三由紀さんへ

聴けましたか?僕はスマホで聴きまたよ~♪
7/31も第二弾が放送されるので要チェック!!
  • 2015-07-18 11:51
  • fmマサキ
  • URL
  • 編集

[C362] バッチリ!

バッチリ!といいたいとこですが…途中から聞けました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
二曲目のちょい前から~曲聞いたらますますとるフェスが楽しみになりました~(笑)
次回の放送も楽しみにしてます!
今度こそバッチリ聞きます!!

[C364] 三由紀さんへ

途中からでもありがとうございますー!!
二曲目は初披露の新曲だったのでラッキーですね♪
次回は7/31ですぞ!!
  • 2015-07-18 19:51
  • 途中からマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する