Entries

三つのお知らせ

どうも、マサキ@fmいずみです。



皆さんラジオは聴いていただけましたか?
僕もスマホのアプリからしっかり聴きましたよー♪
しかし、スマホでラジオが聴けるなんて…ホント便利な世の中になったものですねぇ(´∀`*)
7/31(金)にも第二弾が放送されますのでそちらもよろしくでっす!!



今日は皆さんに3つのお知らせがあります。
良い知らせ、悪い知らせ、ふーんな知らせの3つです。

まずは、ふーんなお知らせから。

ワタクシ…

髪を切りました!!
20150717_12135223.jpg

ふーん…www




お次はちょっと残念なお知らせが
前回のライブ中にお伝えしていた「無料イベント的なもの」なのですが…
主催者様の都合によりいったん白紙に戻りました。
ですので今後またこういったイベントに参加させていただく事があるかも知れませんが、ひとまず今月下旬に予定していたイベントは無くなってしまいましたのでご了承くださいm(__)m
はからずも次回ライブがもう「とるフェス!!」になってしまいましたが、それまでパワーを溜めておいてこの日に爆発させましょう♪



ではここで満を持して嬉しいお知らせを
とるフェス、全出演アーティストが決定いたしましたー!!
sweet little devil を含む全7組でぶちかましますよー!!
全出演アーティストの発表は近々ブログとHP上にて♪

そしてそれに伴いまして…

この日の出演アーティストに関してさらに重大なお知らせも…

近日中に発表します!!

なんだろう!!めっちゃ気になりますね!!w

でもですね…この重大発表…

けっこう度胆抜かれますよ?www



にっぱにぱー(´∀`*)☆

コメント

[C363] ワクワクo(^o^)o

マサキ先輩が短くなってる!
いや、マサキ先輩の髪が短くなってる!!
全身じゃないけど、写メ(゜∇^d)!!でわかります!絶対に似合ってる!でも、短い先輩は初めてみるかも~夏ですね♪
無料イベは白紙になってしまったんですね(ToT)悲しいですが、とるフェスまでた~くさんパワーためときますよ!メンバーに負けないぐらい!
そのとるフェスのメンバーきになりますね~((o(^∇^)o))
報告待ってます(゜∇^d)!!

[C365] 三由紀さんへ

わたくしマサキ、短くなりました!!www
似合ってますか?ありがとうございます♪
基本長髪なんですが、たまーに短くしたい衝動にかられるんですよね(^^;)
でも多分8/23にはそこそこ長さ戻ってるかとwww
全出演アーティストと重大発表もお楽しみにー!!
  • 2015-07-18 19:56
  • ショートマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する