Entries

今日は何の日!?

どうも、シーマサキーです。



いやぁ~7月20日…海の日ですね~♪



そして今日はなんと…



とるるのベーシスト、YU-TAの誕生日でっす!!
27352259_2165082106_42large.jpg

HAPPY BIRTHDAY !! YU-TA !!

今週末は誕生日会を開催、とるるで呑む予定なので楽しみです(´∀`*)
盛大に祝い(飲み)ますぞぉーっ!!w



さてさて…そんなめでたい7/20ですが…

アニメキャラだと誰の誕生日なのかと言いますと…



伊吹 風子 !! (CLANNAD)
profile.jpg
星じゃなくてヒトデです!!



古河 秋生 !! (CLANNAD)
67b04c5a.jpg
お父さーん!!



ゲーニッツ !! (KOF’96)
20150214003032.jpg
ここですか!!



最後CLANNAD関係ねぇぇぇえええーっ!!www

そもそもアニメじゃなくて格闘ゲームのキャラだし…
ってかなぜか風子と秋生って同じ誕生日なんですね(´∀`;)
それはさておき…



YU-TAよ、こらからもよろしく!!
27352259_2165082125_143large.jpg

コメント

[C366] ハピバですぅ(≧∇≦)

YU−TAさんハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨✨✨✨

輝かしい一年になりますよーに*\(^o^)/*💕
  • 2015-07-21 06:53
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C367] ハピバです!

お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
YU-TAさんのかっこいいベース聞けるの楽しみにしてます!素敵な年になりますように~♪

[C370] Norikoさんへ

ありがとうございます!!☆(代弁 笑)
彼にとって素敵な一年になるとよいですねっ♪
  • 2015-07-22 09:23
  • YU-TA風マサキ
  • URL
  • 編集

[C371] 三由紀さんへ

ありがとうございます!!(代弁 2回目)
皆さんの熱いメッセージはYU-TAにも届いてますよ!!♪
  • 2015-07-22 09:26
  • YU-TAのコメントはマサキのコメント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する