Entries

エル・プサイン・コンガリィ

どうもたいらです

まさき氏からリクエストがあったのでwww

それではさっそく俺がハマったアニメを一挙紹介~!!

けいおん!(もちろん映画を含めたぜんシリーズ)
Angel Beats!
涼宮ハルヒの憂鬱
CLANNAD
AIR
KANON
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
STEINS;GATE
魔法少女まどかマギカ
化物語
偽物語
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
僕は友達が少ない
這いよれ!ニャル子さん
電波女と青春男
マクロスF
GOSICK
男子高校生の日常
ココロコネクト
氷菓
中二病でも恋がしたい
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲


そして今絶賛ハマリ中なのが

リトルバスターズ
ソードアート・オンライン
ギルティクラウン
新世界より

続きが気になるゥ~!

まだ観ていないのに気になる作品もあります(笑)

たまこまーけっと

そして映画版を観にいきたい作品

STEINS;GATE 負荷領域のデジャブ
とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


シュタゲは予告編観ただけでもう切ない!
あの花は確実に泣く!
とある~はなんと俺の誕生日から劇場公開(笑)
俺の御坂美琴への想いが届いたのだろうか?

・・・エル・プサイ・コングルゥwww

と、怒涛のアニメ紹介をしたわけですが、

多分書き忘れているやつもあると思います(笑)

あと途中まで観たってやつもあります(笑)


もちろん、昔から続いて観ているアニメ&読んでいるマンガもあります!


そんなアニメやマンガ達の影響を受けてか、
最近また、
「絵」を描きたいという衝動にかられます。

昔は書いてたんですよ!
授業中に、
ノート丸々一冊使って、
クラスメートを登場人物にした、
マンガをwww


というわけで本邦初公開!!!

この度、
とるるの4コママンガを描いてみました♪

それではどーぞ!!!

とるる4こま


・・・・・

・・・・・

・・・・あ、




5コマでしたぁ~♪(てへぺろ)



コメント

[C31] ヾ(*≧∀≦)ノシ♪

まさきさんがハマった一覧のタイトル見ながら1人でテンション上がりましたが
たいらさんが上げたタイトル見て、倍テンション上がりました(笑)
数がもぅ(_´Д`)ノ~~(笑)

私は恋愛物と泣ける話が特に好きで、その関係ばっかり見てるので
Angel Beats!とあの花とマクロスFは何回も見る程ハマりました!
Angel Beats!とマクロスFは話もキャラもですが、
歌にめちゃくちゃハマりましたヽ(´▽`)/

・・・止まらなくなりそうなのでここで止めておきますヽ(・ω・;三;・ω・)ノ苦笑

最後にひとつだけ質問です(>_<)
2008年のアニメなのでとっくにご存知だとは思うのですが、
「true tears」は見たことありますか(´ω`)?
  • 2013-01-22 23:22
  • ゆきる
  • URL
  • 編集

[C32] Re:

ゆきるさん>泣けるアニメっていいですよね~!

そしてその曲っ!!!
イントロ聴いただけで泣けますwww

Angel Beats!を筆頭にKey作品には泣かされっぱなしです!!
曲もマジやばい!!
ストーリーマジやばい!!
天使ちゃんマジ天使!!!www

あの花とマクロスFも泣けました~!
めんまぁぁぁーーー!!v-373
ランカァァァーーー!!e-289
・・・って泣いてばっかだな俺(苦笑)

その時のテンションで観るアニメを分けています、
笑いたいとき用と泣きたいとき用で(笑)

でも思わず泣かされるんですよね~ふいうちじゃぁ~e-330

「true tears」は見たことがないのです!

なんかタイトルからして泣けそうですねv-409

ぜひ観てみます!!!
  • 2013-01-23 13:22
  • たいら
  • URL
  • 編集

[C34] けいおん!が4コマだったのには、オドロキモモノキサンショノキ!

たいら氏、漫画も描けちゃうなんて一体どこまで多才なんですか?!
これってPC画ですか?そうだったらすごいです!
すごいよたいらさん!ですよ(笑)

ハマったアニメ。ハンパ無いですね(爆)
想像以上に想像以上ですわ(笑)
けいおん!とひぐらし以外は、タイトルとかあらすじぐらいしか分からないです~。

でも、楽曲の「ライオン」は、カッコいいと思います!!
また聴きたいですね~♪今度は完璧な状態で(笑)

まさき氏にも言いましたが、今年はとるるのアニソンイベ進出を期待してますね~♪
その時は無謀なコスプレで遊びに行きますが引かないでください(爆)
  • 2013-01-24 23:28
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C35] Re:

妙香さん>いえいえ、マンガは単なる趣味なのでお恥ずかしいかぎりですe-330

そうです、実はイラストやデザインをする予定があり、前々から欲しかった「ペンタブ」なるものを購入したのです!

ならペンタブの練習がてら4コマでも描いてみようかな~、
なんてノリで描いちゃいましたスイマセンe-263

すごいよたいらさん!て・・・マ、マサルですかっっっ?!!www

ハマったアニメ・・・たしかにパないっスね(苦笑)
やっぱり曲がカッコイイアニメにはとことんハマりますねe-319
あと、とことん泣けるアニメe-452

とるるでのアニソンイベント進出は俺も楽しみなのです~♪♪♪

大丈夫です!!とるるも無謀なチャレンジを楽しんでいきますので(笑)
気にせずとことん楽しいことをしていきましょう!!!
  • 2013-01-25 12:49
  • たいら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する