Entries

滋養強壮ですな♪

どうもsweet little devilのタイラです。

そろそろとるフェスに関しての重大発表がありますねー!!
なんだろうな~楽しみ~♪(知らんのかい!?)(笑)

いえいえ、もちろん存じております♪
リーダーから近日中に明かされる発表をお楽しみに♪

着々と色々進んでいく中、俺はなにをしていたかというと・・・。

再レコーディングしてました(爆)

いや、実はですね。
演奏とか歌的なものではなくて・・・「音質」というか。

そこが一度気になってしまうとどうしようもないというか・・・、
いや多分、当事者達しか気付かない程度のものなのですが。

まあ、前向きに考えれば、
先行販売がなくなったのはこれを妥協しないためなのだと(爆)

そう思い、バッチリ再レコーディングしてきましたよ!!♪
これで本当に・・・アルバムの材料が出揃いました♪

マジでNEWアルバムは楽しみにしていてくださいっ♪

そんなハードワークがたたってか・・・、体が栄養を欲したんですよ?
そう、まさに・・・急に栄養ドリンクが飲みたくなったというか(笑)

もう一気に三本くらい飲めちゃうくみたいな?

そうほんと
たまたま
某コンビニで栄養ドリンクを三本買ったわけですよ。

んで栄養ドリンクのコーナーに行って、ふと目線を上げてみたら・・・、

765写真2

ん?これ・・・もらえんの??(爆)

どうやらたまたま買ったのが対象商品だったみたいで(笑)

・・・へえ・・・ああ、そうなんだ!

あ、ついでに!!

そういえば即席カップ焼きそばも食べたかったんだよな~!!
そうそう、未確認飛行物体的なヤツ!!(笑)

ああ、なんか・・・、
一気に二個くらい食えそうだぜ・・・!!(爆)

んで、カップ焼きそばのコーナーに行って、ふと目線を上げてみたら・・・、

765写真1

・・・え?これももらえんの!?(爆)

どうやらたまたまこれも買ったのが対象商品だったみたいで(笑)

・・・へえ・・・あ、ああ、そうなんだ!

いやあ、意図せずして765プロの皆に会えるなんて嬉しいな~♪
よし、んじゃ買うもん買ったし帰りますかね~・・・・・ん?

よく見たら、


・・・・・シンデレラガールズもあるじゃないですか・・・!?

・・・うん!

やっぱり!



小腹が空いたら!!



栄養ドリンク×3
346写真1

と!

カップ焼きそば×2
346写真2

を、それぞれ2セットずつ買うに限りますな~♪(爆)

いやあ、ほんと、

たまたまコンビニに行ったらぜひお試しあれ♪(爆)

あと・・・、

YU-TA誕生日おめでとう♪(爆)

記念すべき日にくだらないブログ重なっちゃってごめん(苦笑)
これからもかっこいいベース宜しくなのー♪♪>

コメント

[C368] 大丈夫ですか?

栄養ドリンク3本…大丈夫ですか?
私は栄養ドリンクの味が苦手なんで、一本で逆にお腹がやられちゃうかも…でも、違う心の栄養がコンビニで買えたんですね!ムフフ♪
先輩達がこだわったアルバム!本当に楽しみにしてます!無理だけは気をつけてくださいね(゜∇^d)!!
YU-TAさん(^◇^)お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
かっこいいベース聞けるの楽しみにしてます!

[C369] Re: 大丈夫ですか?

三由紀さん>大丈夫です!(笑)なんだかんだで買いはしましたけどさすがに三本は飲みませんでした(爆)

そうなんです!心の栄養補給なんです♪♪(笑)
そのため・・・買った栄養ドリンク全6本は無事配布されました(爆)

ついでに言うとUnidentified Flying Object・・・すなわちUFO(笑)も俺は一個で十分なため、
・・・配布しました(爆)

そんな紆余曲折ありながらも、やっと本当にアルバムの曲が出揃いましたので、
安堵と達成感を感じつつも、
早く皆に聴いてもらってその反応が見たい!という衝動にかられております♪

とるるのNEWアルバム、お楽しみにっ♪
  • 2015-07-21 21:31
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する