Entries

とるフェス全情報解禁!!

どうも、sweet little devilマサキです。



日付が変わって本日は7/23…

そう…とるフェスまで残りちょうど一ヶ月…

いよいよ…そう、いよいよ…



とるフェスの全情報を告知させていただきまっす!!



これが「とるフェス!!」だぁぁぁあああーーーっっっ!!!!!
とるフェスフライヤー横500353


2015.8.23 SUN @ SENDAI MACANA

sweet little devil 初主催&レコ発イベント
「infiniTe potentiaL festivaL ~とるフェス!!~ 」

~ARTISTS~
sweet little devil
GENE(東京)
Rose'n'Ciel
FRACTAL DRAWER PARADE
Jack and Rose
DRB48 team e: + まゆゆ
Drag☆

and… Guilty Crow

OPEN 16:00 START 16:30
前売¥2000 当日¥2500


とるフェス全出演アーティストが決定!!
色とりどりの7バンドが真夏の仙台をさらに熱くする!!
さらにこの日よりsweet little devilの新音源も販売開始!!
内容盛り沢山でお届けする渾身のフルアルバムを体感せよ!!
そして…お祭り騒ぎは止まらない…
sweet little devilのタイラ(Vo.)、マサキ(Gt.)、YU-TA(Ba.)、GENEのTAKAKI(Gt.)が集まるこの夜に…
仙台のロックバンド「Guilty Crow」が限定復活!!
もちろん最後のメンバー、真轟(Dr.)も緊急参戦!!Guilty Crow全員集合にてとるフェスセッションをお届けします!!
この夏も…とるるから目が離せない!!




なんてこった…本当に盛り沢山過ぎて何からお話していーか分からない…クッ…(千早)

まずは…とるフェスに出演してくださる皆さん、本当にありがとうございます!!
本当に素晴らしいバンドばかりです!!とるる初の主催イベント、最高の布陣で臨みますよっ!!

そして約一年四ヶ月ぶりの新音源!!曲数たっっっぷりのフルアルバム!!
とるるらしさと新境地を持ち合わせた最高の一枚になりました♪
早く皆さんに届けたくてうずうずしてます!!ウズウズウズウズ…

そしてそして、とるフェスセッションでの「Guilty Crow」限定復活!!
Guilty Crowとは2001年~2005年に仙台で活動していたロックバンドです。
その時のメンバー構成が、

Vo. タイラ (sweet little devil)
Gt. TAKAKI (GENE)
Gt. 正樹 (sweet little devil)
Ba. YU-TA (sweet little devil)
Dr. 真轟

でございまして…

「あれっ?とるフェスで4人も集合しちゃうね!!」

と、なった我々は…

「よしっ!!こうなったら真ちゃんにも声かけてー!!」

Guilty Crowを復活させることにしたのです!!

もちろん皆今のバンド、今の生活があるので今後継続して活動する予定はありません。
しかし我々5人にとって本当に忘れられないバンド、かけがえのない時間でした。
そんなバンドを当時の皆でまたやれるという事は純粋にめちゃめちゃ嬉しいです!!
しかも現在の自分達の初主催イベントでそれが実現するなんて夢のようです。
あの時の正樹に胸を張って「sweet little devilのマサキ」を見せつけてやる気持ちでぶちかましますよー!!


とるフェスまであと一ヶ月!!
8.23を最高の一日しましょう!!




それでは皆さん…ご唱和ください…



とるフェス!!(´∀`*)♪

コメント

[C372] とるフェス♪♪(゜∇^d)!!

あと1ヶ月かぁ~待ち遠しい!o(T△T=T△T)o
バンドも決って!メチャクチャ楽しみです!それに1日復活バンドも!!
実は友達にとるるのお誘いしてたら、なんと前のバンド知ってました!Σ(゜Д゜)しかも、私も聞いてたという状況…とあるバンドのアクトで出ましたかね?(もし、間違ってたらすみません。)なんで、これは友達引き連れとるフェスへgoしかないですね♪
ドキドキ!ワクワクo(^o^)oがあと1ヶ月!メチャクチャパワーためときます(笑)
メンバーに負けないぐらい!そして届くぐらいのパワーを!!(*^▽^)/★*☆♪

[C373] 三由紀さんへ

一ヶ月なんてすぐですよ!!でもやはり待ち遠しいですよね(笑)
ちなみに「Guilty Crow」は僕とタイラの歴史で言うと、前の前の前のバンドなんですよね(笑)
その時はあまりオープニングアクト的な出演は少なかった…ような……どうかな?(^^;)
その謎を解明するためにも是非お友達と一緒に遊びに来てくださーい!!♪
  • 2015-07-24 00:06
  • 一ヶ月マサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する