Entries

シーデイの分

どうもsweet little devilのタイラです。

とるフェス、情報解禁されましたね!!

やべーくらい色々楽しみ満載ですな♪♪


・・・ということで、とるフェスをより良いものにするために、

スタジオ練習終わった足でそのまま、

決起集会&YU-TAバースデー呑みを慣行してきました♪

725(2).jpg
(*撮影担当のルート君も近い)(笑)

とりま、

YU-TAハピバ♪

いやあ~めでたい♪めでたいな~♪

めでたいんだけど・・・うん・・・、



部屋せまっ?!!(爆)

男五人がこんなに密着してなにが楽しいのだろうか?!(笑)


店員さんに交渉してみたもののやっぱ部屋は変わらず(笑)

しゃーないからムダに密着してやりましたよ!!(爆)

そんなこんなで、

そして各々YU-TAへのプレゼントをあげるわけです!

というのも実は、数日前にLINEでYU-TAのプレゼント希望をウチのリーダーが空気も読まずに募りまして(爆)

その時の勢いと冗談で、

卑猥なものをプレゼントしよう

と相成りまして(爆)



でも、





・・・まあ、






話しの流れ的に冗談だってわかるので!

皆マジメに、

マーヴィンはイヤホンとジブリグッズ、

ユキ君はヘリコプターのラジコン、

俺は扇子セットをプレゼントしました♪



いくらネタで面白おかしくするために、卑猥なものを買おうなんて言っても、



・・・実際そんなの買うやついないっスよ!!

ははは・・・、


は・・・、




・・・・・・・・、





ってルート君?!!




お前何卑猥なもん買ってきちゃってんのぉぉぉーーーーーーーっ??!!!(爆)

テーブルの上が一気にピンク色になっちゃったでしょおがァァァーーーー??!!!


はあ・・・まったく・・・、



冗談くらい分かるようになれよな?




・・・・・・・ん?


・・・・・・・って、





YU-TAもそれ見て嬉しそうにしてんじゃねーよぉぉぉぉぉーーーーーーっ??!!!(爆)


もうお前らリズム隊のことはこれから

卑猥ブラザーズって呼ばせてもらうわ(爆)



・・・とまあ、とにかくYU-TA誕生日おめでとう!!
725(3).jpg

そしてとるフェスに向けて良い話し合いができましたな!!

とるフェスで限定復活する「Guilty Crow」に関しては、

無条件でテンションが上がっております♪

俺が言うのもなんですが、確かにGuilty Crowはとても良いバンドだと思いますが、

それに負けないようなsweet little devilならではのライブができるように頑張りたいです!!!

とるフェス楽しみだなー♪


力を貸して頂ける出演者の皆さん、

そして一緒にライブを作るために参戦予定の皆さん、


すげー楽しい日にしましょうね♪♪

コメント

[C374] 1ヶ月きった~(^^)v

こんにちわ~(^^)vタイラ先輩♪
とるフェスの詳細みました♪本当にすごく豪華ですね!ビックリしました!!最初から本当に盛り上がりそう!最後まで体力もつか……持たせます!全部楽しんでくぞ~(*^▽^)/★*☆♪
それに、タイラ先輩の歌がとるるのほかにも聞けるんですよね~(^^)v
違う感じなんでしょうか?楽しみです!あと、少し待ち遠しい~。ウズウズ(^w^)
みなさんでの、楽しそうな写真みてますますとるるのステージを早く感じたいです!よし!それまで頑張るぞ~♪
23日目一杯ステージにパワー届けますね!





[C375] Re: 1ヶ月きった~(^^)v

三由紀さん>こんにちわ♪とるフェスは出演者の皆さんの協力もあって、始まりから終わりまで楽しくなりそうです♪
体力持たせてくださいね~♪(笑)

そうですね、とるる以外のバンドの曲を歌うのは久しぶりです!
俺だけじゃなくマサキとYU-TAそれぞれもまた違った表情を見せてくれることでしょう♪

俺たちにとってGuilty Crowは大切な思い出であり大切なバンドです。

だからこそ今、sweet little devilという唯一無二のバンドでGuilty Crowに立ち向かっていきたいと思います!!

俺とマサキとYU-TAとyukiとルート、この五人でしか生み出せない空間が今は俺にとっての誇りです。
そしてとるるを応援してくれる皆一人一人が俺にとってかけがえのない存在です!

いつもうまく言葉にできずにその都度悩んでいますけど(爆)

でも、本当に皆には感謝しています!ありがとう!!

こうしてとるるとして活動できていることがとても楽しくて、
とるるの音楽を届けられることが本当に嬉しくて、

そうやって俺は生きています!
悩んだり落ち込んだりもするけれど、わたしは元気です♪(爆)

8/23に届けてくれるパワー、楽しみにしてますねっ!!
  • 2015-07-27 21:50
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する