Entries

「虹の架け橋」緊急参戦決定!!

どうも、レインボーマサキです。



いやぁ~毎日暑いですねぇ~(‐‐;)
7月でこれでは8月はどうなってしまうのか…

とるフェスの頃には溶けてなくなってしまうのではないかと…

心配になってしまいますw

そこで!!

とるフェスをもっと熱くする追加情報でっす!!!


仙台を拠点に活動されている、
~夢や希望を応援するアイドル~「虹の架け橋」さんが、
とるフェスのオープニングアクトとして緊急参戦される事が決定しましたぁー!!
o080008001432468846476.jpg

我々とるる、何を隠そう虹の架け橋さんに楽曲提供をさせていただいておりまして…
せっかくですからとるるに縁のある方々は皆巻き込んで楽しんじゃおう!!って魂胆です♪
とるフェスで「にじかけ」さんのとるる曲がいっぱい聴けるはずですよ。
にじかけさんの緊急参戦に伴い、オープンとスタートの時間を30分ずつ繰り上げさせていただきます。
ですので…

2015.8.23 SUN @ SENDAI MACANA

sweet little devil 初主催&レコ発イベント
「infiniTe potentiaL festivaL ~とるフェス!!~ 」

~ARTISTS~
sweet little devil
GENE(東京)
Rose'n'Ciel
FRACTAL DRAWER PARADE
Jack and Rose
DRB48 team e: + まゆゆ
Drag☆

and… Guilty Crow

O.A. 虹の架け橋

OPEN 15:30 START 16:00
前売¥2000 当日¥2500


こんな感じでっす♪

そうそう!!にじかけさんのニューシングルが7/24に発売されたみたいです!!

t02200220_0320032013379301009.jpg

ライブでみなさんに大好評~♪『プリズム』収録!ワクワクな素敵が沢山詰まった2ndシングル登場☆

■タイトル:『プリズム』
■収録曲:
1.プリズム(Ver.すぅ)
2.愛さえあれば大丈夫V(Ver.すぅ)
3.虹架けParty~NJKKライブテーマその1~(Ver.すぅ)
[全3曲収録]

■発売日:2015年7月24日
■CD番号:NWAR-1011
■JAN:4582304551175
■レーベル:New AGE Records/SS-ECHOES LTD.
■販売価格:¥1,000(税込)

★CDショップ:タワーレコード仙台パルコ店/スクラム(宮城県内+山形東根店)
★WEB通販:Amazon(取扱い8/1~)



素晴らしい!!

ちなみにとるるが提供させていただいたのは、
「愛さえあれば大丈夫V」と
「虹架けParty~NJKKライブテーマその1~」の二曲です♪

この二曲はとるるの既存の曲を使っていただいたので、何が元ネタになってるか是非確かめてみてください(´∀`*)



ますます豪華になったとるフェス、今から武者震いが止まらんでござる!!



とるフェス!!(´∀`*)♪

コメント

[C376] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C377] 可愛い!

可愛い(*^▽^)/★*☆♪ロリータだ♪
いいなぁ…着たいなぁ…。ってのはおいといて、すごいとるフェスになりますね♪
まだかなぁ~って思ったらあっという間なんだろうなぁ~なにわともあれ、暑い日々。体調には、気を付けてくださいね♪

[C378] 三由紀さんへ

ですね♪とるる曲がどう生まれ変わったのかも楽しみです!!
半分溶けかかってますがwwwとるフェスまで暑い日々を乗り切りましょー(´∀`*)♪
  • 2015-07-30 13:47
  • ロリマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する