Entries

とるフェスへ向けて!

どうもsweet little devilのタイラです。

本日はとるフェスに向けてとるるのスタジオリハでした♪
いつもとるるのスタジオは楽しみでしょうがないのですが、

本日はその前にもう一件楽しみなことが・・・!!




談笑するリズム隊、

ん?でもこの組み合わせは・・・そう!!

本日は久々にGuilty Crowでスタジオに入りましたっ!!!

久しぶりも久しぶり・・・もう、

かれこれ10年振りくらいですよ(爆)

ご紹介しましょう、
Guilty CrowのDr.の真轟です♪

201589photo1.jpg
201589photo2.jpg

いやあ・・・・・ほんと、

久しぶり!!!(爆)

・・・貫禄ついたね(ボソッ)(笑)

もう一人のギターのTAKAKIは東京にいるので本日は4人でのスタジオでした!

どうやら5人全員が揃うのはガチでとるフェス当日になりそうです♪(爆)


いやあ、それもあってか、

とるフェス当日はなにが起こるのか楽しみでなりません♪♪


ってなわけで、久々の再会久々のスタジオはとても楽しかったです!!!

Guilty Crowについてはまたおいおい語るとして、



さあ、続いては連チャンでとるるのスタジオです♪

さ、気合い入れていきますか!!!


201589photo4.jpg


・・・うん、・・・どんな気合いの入れ方か・・・、

ちょっと分かりかねますが(爆)

マーヴィンも気合い入っているようだし、

・・・俺も気合い入れるかっ!!!

201589photo3.jpg

そう、喉を潤すためのスペシャルドリンクで!・・・って、これ・・・、

201589photo5.jpg

ずんだサイダァァァァァーーーーーーーーーーっ??!!!(爆)

ずん子ぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(笑)




・・・・・よし!


気合い入った♪(爆)



え?

いや、全然ふざけてないっスよ?

俺もマーヴィンも、そして皆全員がマジメっスよ?



だって、例えばギター陣は・・・、

休憩中もフレーズの確認を念入りにやってるっスから。


俺、ガラス越しにその証拠写真撮ったっス。

俺が休憩している間もブース内では鬼気迫るギターフレーズの確認が繰り広げられていたっス。

その証拠写真がこれっス!

201589photo6.jpg

・・・って、間に映りこんだ人ふざけてるぅぅぅぅぅーーーーーーーっ??!!!(爆)

ruto.君、完全に打ち合わせの邪魔してるよね?ねえ??(笑)


いやー、乱世乱世(笑)



まあ、そんなこんな楽しく真剣に本日もリハーサルができました♪

楽しみなことが目白押しのとるフェス・・・、



めっちゃ楽しみです♪♪♪

コメント

[C383] キャー!!

Guilty Crow楽しみですね♪
皆さんがどう出会ったとか、いつからいつまでどんな活動してたとか詳しく知りたいです。
  • 2015-08-10 12:39
  • 友美
  • URL
  • 編集

[C384] 2週間きった~!

いよいよ、とるフェスまで2週間きりましたね!めちゃくちゃ楽しみです!
豪華なライブになること間違いなしq(^-^q)当日何があるかわからないのも見所!楽しみにしてます(^w^)
ずんだサイダーの味はどんな感じなんてすか?メイトなどで売ってたのをみたような~豆の味? 気になりますね~♪
まだまだ、日中は暑かったりするので、タイラ先輩も熱中症などには気をつけてくださいねq(^-^q)

[C385] Re: キャー!!

友美さん>とるるでとるフェスを主催できて、そこでGuilty Crowも復活できるなんて本当に楽しみです♪

Guilty Crowの詳細はですね、
・・・・・え~と、ちょっと確認が必要ですので(爆)
それを思い出しつつそのうちブログ等でお知らせしたいと思います!

Guilty Crowも、そしてもちろんsweet little devilもお楽しみに♪
  • 2015-08-10 21:00
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C386] Re: 2週間きった~!

三由紀さん>いよいよ近づいてきましたね~とるフェス!!

豪華なライブだと言って頂けるのも、出演してくれる対バンの皆さんのおかげだと思っています!
ある意味「異種格闘技」的なこのイベント(笑)、俺も個人としてめちゃくちゃ楽しませてもらいます♪

そしてずんだサイダーの味ですが・・・ズバリ!!

マジでずんだの味がします(爆)

最近はずん子ちゃんもあちらこちらで見かけるようになってきましたので、
ずんだサイダーを見かけた際にはぜひお試しください♪

ありがとうございます、タイラ先輩はめっちゃ水飲んでなんとか凌いでいますよ(爆)
三由紀さんも体調にはくれぐれもお気をつけください!
そして万全の状態で「とるフェス」を余すことなく楽しみましょうっ♪♪
  • 2015-08-10 21:11
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する