Entries

8/10は!

どうもsweet little devilのタイラです。


連日の乱文、失礼します。




ですが、本日8/10はどうしても伝えなければならないことがあります。













それは・・・・・!



















しぶりん2

うおぉぉぉーーーーー凛ちゃんハピバ!!♪(爆)

しぶりん1

花子(犬)もハピバッ♪♪(いや多分そうじゃないだろけれど)(爆)

ねえ、皆さん?趣味の欄に「犬の散歩」なんて書くそんな素敵な方がいると思います???(笑)

いるんですよ、ヨークシャーテリアをこよなく愛すそんな素敵なシンデレラが!!(爆)



とにかく、なんかソワソワして気になって調べたらまさに今日だったもんだから・・・、

お祝いさせてください♪(笑)
誕生日おめでとう凛ちゃん♪



(あ、これ基本スルーで大丈夫なんで!でも、もし分かる人がいるなら・・・一緒にお祝いしてください♪)(爆)





コメント

[C387] ハッピーバースデー(^^)

凛ちゃんハピバっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デレマス好きです(^^)💕
  • 2015-08-11 00:08
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C388] Re: ハッピーバースデー(^^)

Norikoさん>おお!一緒にお祝いしてくれますか!(笑)
ほんと765プロもデレマスもがんばっている娘ばかりで思わず応援したくなっちゃいますよね♪

・・・ちなみにお勧めしてもらった干物妹(ひもうと)もちゃんと観進めていますよ(笑)
あれも・・・まあ、ONとOFFの切りかえをがんばっていますもん・・・ね(爆)
  • 2015-08-11 09:10
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C389] スパシーバ(笑)✨

せいいっぱい、輝くぅ〜輝くー星になーれー🎶(笑)

歌いすぎたっ💦
凛ちゃん、優しいクールビューティー💕かわいいですよねぇ(≧∇≦)🎶
『new gene』の頑張ってる姿が好きだぁ✨
最近アーニャも気になりますが...💕ハラショー✨

『うまるちゃん』読んでくれてるんですねっ(^^)アニメお勧めです(≧∇≦)声合ってますよ!✨ちなみに《埋、海老名ちゃん、きりえちゃん、シルフィン》皆んな【妹】なんですよ(笑)😁
エンディングは皆んなが歌う「妹's」(シスターズ)です(^^)💕

妹と言えば、また『俺妹』見たくて2周してます(笑)黒猫と地味子かわぁ〜〜´д` ;💕

タイラさん俺妹は何キャラ好きですかっ??
(好き前提(爆))😆



  • 2015-08-11 16:34
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C390] Re: スパシーバ(笑)✨

Norikoさん>凛ちゃんはデレマスNo.1です♪アーニャは美しい♪(実は最近俺も気になっています)(笑)

あ、ちなみにうまるちゃんは・・・アニメを観ています(笑)紛らわしくてごめんなさいv-356
お気に入りは海老名ちゃん(性格が素直で方言が可愛い♪)と、
きりえちゃん(某喪女を彷彿とさせるやりとり)(笑)の二人が好きです♪

あと誤解されがちなのですが・・・、「俺は」別に妹キャラが好きなわけではないですよ??(爆)
メンバーに妹キャラ好きがいるから、一緒くた(一色単は違うらしいので・・・ってどうでもいいか)(苦笑)、にされがちですけど、

俺は違います!

だから好きな妹キャラだなんてそんな・・・、



・・・え、俺妹ですか?




・・・はい!自他ともに認める「黒猫」好きです!!!v-346(結局好きなんかい?!)(爆)

もうあずきジャージを着ている瑠璃ちゃんが恋しくて恋しくて♪
・・・ハッ!!とにかく、瑠璃ちゃんは実妹ではないからセーフです!!(なんの話??!)(笑)
  • 2015-08-11 22:06
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C391] 「うめなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ💕」

あぁ⁈やっぱり黒猫氏がお気に入りなんですね(^^)あずきジャージは萌えます(笑)

うまるちゃん、アニメって事は「うまっしゃー‼︎」言いませんよねっ(つД`)ノ💦
原作はお兄ちゃんへのワガママが結構ヒドイですよ(笑)
でも、うまるちゃんの可愛さが伝わります💕
シルフィンも可愛く見えてくるのですよ(爆)✨✨
海老名ちゃんの秋田弁可愛すぎですね>_<

何かオススメありましたら、ブログで教えて下さいねぇ✨マサキさんの様に(笑)*\(^o^)/*


  • 2015-08-11 23:45
  • Noriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する