Entries

ニューアルバム情報解禁!!

どうも、マーサッキです。



8/10は凛ちゃんのお誕生日だったんですね♪

おめでとう!!
tumblr_mnpt5iIPoy1risnoxo1_1280.jpg
結婚ではなくお誕生日祝いですよ、あくまでw



それではぁ…

おめでたい続きにぃ…

ニューアルバムの情報解禁でっっっす!!!
evtジャケ340
sweet little devil 4th album
「exciTe virtuaL traveL」
1. ナツコイ ~ドキ℃急上昇~
2. MIRACLE CASTANETER ~君が不動のNo.1~
3. Kiss me ~セイナル可憐バタフライ~
4. Silhouette
5. ヒュルリラルリ ~瑠璃色恋~
6. YABUSAKAシンドローム ~Spring day has come~
7. BI・RI・BI・RI ~コイゲノムはBurn~
8. ハイタッチ ~Good job jump!jump!~
9. 二人の距離
10. Dignified flower ~渋々凛とちゃんとくれるSpark joy~
11. ユウゲンジッコウ ~シャカリキマイライフ~
12. We are the champion ~懸命にLife goes on~
13. greaT speciaL smiLe
ボーナストラック3曲収録


全16曲収録 ¥2000 (tax in)
2015.8.23 発売




キマシタワー!!!(´∀`*)
ってか16曲も入ってるのー!?ヤバいヤバいヤバーい!!!www


なんってボリュウミィなのかしら…
一体どんな曲が収録されているか気になりますよねぇ…?



そこで今回…



アルバムのCM動画を作っちゃいましたぁぁぁあああ!!!!


ニコニコ動画
【とるる】 exciTe virtuaL traveL 【ニューアルバム】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26910408


YouTube
【とるる】 exciTe virtuaL traveL 【ニューアルバム】
https://youtu.be/-aN2DRQkKK0




ボーナストラックを除く13曲がちょっとずつお楽しみいただけますので是非ご覧あれ♪

あ、あとついでですがわたくしTwitter始めました!!
@masaki_toruru
です!!よかったらフォローお願いしまーす!!



とるフェス!!(´∀`*)

コメント

[C392] たっぷり~(σ≧▽≦)σ

さっそく、CM見ちゃいました(σ≧▽≦)σ
ちょっとづつですが、いままでYouTubeでしかきけなかったユウゲンジッコウなどがはいってるし!ジャケットも可愛い♪
バラードっぽい?ってのも入ってるし!あ~早くちゃんと聞きたい!聞きつくしたい!
ライブ行きたい!!
2週間きってるのにウズウズ、ワクワクo(^o^)oでず!!楽しみです!
で……すみません。英語苦手で…アルバムの名前を教えてください!すみません(´д`|||)

[C394] 三由紀さんへ

早速のご視聴ありがとうございます~♪
バラードもしっかり入っているでございますよ。
あと約10日ですもんね…なんか緊張してキマシタワ(笑)
タイトルは「エキサイトバーチャルトラベル」と読みます!!(´∀`*)
  • 2015-08-12 09:21
  • イングリッシュマサキ
  • URL
  • 編集

[C395]

とるフェスの準備に追われているであろう皆様にこんなこと言うのは申し訳ないのですが、とるフェスの次のライブも決めていて頂きたいなぁと(笑)私自身とるフェスが終わるとしばらく楽しみがないので。
期待しています。
  • 2015-08-13 21:39
  • 友美
  • URL
  • 編集

[C396] Re: タイトルなし

友美さん>ここは俺が答えさせて頂きます!

もちろん、とるフェス以降のライブ予定も決まりつつあります!ご安心ください♪
俺たちはどのライブでも精一杯のことをして皆さんの前に立とうと決めています。

一つ一つのライブを大事にして、皆さんと楽しい時間を共有したいと考えておりますので、
その際はご都合が合えばぜひ足を運んでライブを楽しみに来てください!

近日中にはライブ告知できると思いますのでお楽しみに!
  • 2015-08-13 23:34
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する