Entries

とるフェス特典!!

どうもsweet little devilのタイラです。

いや~ついに明日ですよ!明日!!

とるフェス!!!

ほんと沢山の人の協力があってこそのイベントだと思います♪
もちろん参戦予定で予定を合わせてくれた皆さん!
皆さんのおかげで成り立つイベントだと思っています♪

本当にありがとう♪

そこで「とるフェス」に参加してくださる皆さんに感謝の意味も込めて・・・!!
そして記念すべきレコ発という意味も込めて・・・!!

とるフェスの会場にてCDをご購入の皆様になにかしら特典的なものをお付けします!!!

とうわけで、とるフェス前日だろうが構いやしない・・・!!!

とるるは本日も忙しく動きますよー!!(笑)

いつも文章が長くなってしまうので今日はこの辺で・・・(笑)
本当にこのとるフェスを良いものにするためにメンバー一同一丸となって動いて参りました。

その成果を皆さんにお届けできるように、
とるるは本番まで休むことなく、


頑張りますっ!!!


当日はこころゆくまで皆で楽しみましょう!!♪

コメント

[C408] ドキドキ℃急上昇!!

いよいよ明日ですねo(^-^o)(o^-^)o
まだかなぁ~って思ってたのが、あっという間に明日。早いもんですね!
当日メチャメチャ楽しみます(*≧∀≦*)
特典!?何だろう~楽しみです!早めに買わないとなくなるとかじゃないですよね?
数量があまりない特典なら先に買わないと~、もしよかったら教えてください!特典は、楽しみにしてます(^w^)
当日までドキドキしすぎて、体調崩さないよう本番はまたメガネでバッチリ楽しみます!タイラ先輩やみなさんも体調には気をつけて当日メチャメチャ楽しみましょうね♪
なんか、文章うまく伝えれませんね。すみません(゜゜;)

[C410] Re: ドキドキ℃急上昇!!

三由紀さん>いよいよですね!とるフェス!!

特典は明日ゲットして頂ければ解ると思いますが、

・・・現在鋭利製作中です!(爆)
なので現段階では色々となんとも言えない節があるのですが、できる限りのことをして皆さんに少しでも喜んでもらえるように頑張ります!!ちゃんとお手元に届くようになんとかしますね!

しかし・・・なにも前日にこんなにバタバタしなくても良い気もするのですが(爆)思いついてしまった以上やるだけのことをやらせてもらいます♪

そして明日のライブは・・・俺たちもドキ℃急上昇です!!(笑)
このとるフェスのために費やしてきた時間を噛み締めながら、
皆で最高のイベントにしようと思っているので宜しくお願いします!!

とるフェスっ!!!♪♪♪
  • 2015-08-22 23:52
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する