Entries

とるフェスお疲れ様でした!!

どうも、sweet little devil のマサキです。



とるフェス!!無事終了いたしました!!
出演バンドの皆さん、
参戦してくれた皆さん、
遠くから想いを飛ばしてくれた皆さん、
仙台MACANAの皆さん、
Guilty Crowのメンバー、
そしてsweet little devilのメンバー!!
本当にありがとうございました!!
1440399627359.jpg



昨日という日を迎えるにあたって本当にいろんな事がありました。
MACANAのよーいちさんに初主催イベントの話を振っていただいてからすぐに準備に取り掛かり、メンバー一同いろいろ動いてきました。
それと並行してニューアルバムの制作活動も進行させ、本当に素晴らしい一枚をお届けできたと自負しております。
僕もやはり人の子ですので(? 笑)「初主催」という響きに少なからずプレッシャーは感じていました(^^;)
それはもちろん当日までずっとありました。
しかし、いざスタートして出演アーティストの素晴らしいステージを観ていたら不安はいつの間にか高揚感に変わっていきました。
そしてとるるの出演時間を迎え、初めてステージからホールを眺めると…
最高の景色がそこにありました!!
1440383365554.jpg
※撮影 富竹フラッシュ♪

こんなにたくさんの方々に駆けつけていただいて…
とるるは本当に幸せ者です!!幸せバンドです!!(笑)
本当にいろんな人達に支えられながら活動できているんだな、と実感しました。
そんな幸せバンドとるるは、支えてくれている皆さんを幸せにできるようにこれからも突っ走ります!!



そして10年ぶりのGuilty Crow復活…本当に感無量でした!!
CNIShODUkAEnK5I.jpg
2005.7.23に解散して以来、5人全員で演奏するのは昨日のステージが初だったんです!!
それでもあの頃と変わらない感覚でライブができたことに自分で驚いています(笑)皆もそうだったんじゃないかな?
あの頃のお客さんもいっぱい集まってくれて本当に感謝です!!元気そうでなによりでした!!
本当にありがとう!!
1440383390083.jpg



いやぁー…言いたい事はいっぱいあるのに文章にできない(´∀`;)
あ!!ニューアルバムいっぱい聴いて下さいね!!
16曲もあるから聴くの大変かもしれませんが(ドヤァ)
いっぱい聴いていっぱい感想をお伝えください!!
それがまた俺達の活力になりますから!!
特典映像もお楽しみください♪

そして差し入れもたくさんいただきました!!
なんと遠い地からMACANAに贈り物を送って下さった方もいて本当に嬉しかったです!!
本当にありがたいです、全部美味しくいただきますね♪



この夏は一生忘れられない夏になりました。
本当に、本当に皆のおかげです!!ありがとう!!手前味噌ではありますが敢えて言わせてください!!
とるフェス!!大成功でした!!お疲れ様でしたー!!
1440399644740.jpg




とるフェス!!(´∀`*)

コメント

[C412] 幸せありがとうです!

とるフェスお疲れ様でした!
本当に楽しかったです!(*≧∀≦*)
全てのバンドがステキで、最初から見れて幸せな空間でした。
衣装も皆さん、前と変えてて新鮮!!マサキ先輩の今回の衣装もかっこよいですね!
時間はすごくあっという間にやっぱり過ぎちゃいましたm(。≧Д≦。)
でも、おもいっきり楽しんだので今は腕と首が痛いです!幸せな痛みo(^-^o)(o^-^)o
個人的には、kiss meとヒュルリラルリが聞けて幸せでした!この曲をきくと自分の中で物語が始まって好きです!(すみません、意味わからないですよね?)
アルバムはさっそく、ウォークマンにおとしたので、仕事前に笑顔になれそうです!
集中し過ぎて電柱などに当たらないようかな気を付けながら、感想は…またお手紙書きます!…たぶん。ちゃんと文章に出来れば( v^-゜)♪特典も楽しかったです!

[C413] とるフェスお疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)🎶

とるフェス、本当にお疲れ様でしたぁ(*´∇`)ノ✨✨

北の大地から、差し入れした者です(笑)
ご迷惑じゃなかったですか⁇
観に行けない分、気持だけでもと思い贈りました(o´罒`o)♡

とるフェス大成功‼︎でしたね✨✨✨
また、生で観られる日を楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ🎶🎶🎶
今は、遠くから応援してますね👌
  • 2015-08-25 15:59
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C414] 三由紀さんへ

お疲れ様でした!!最初から最後まで本当にありがとう!!(´∀`*)
俺達も最高に楽しかったです!!そして同じく首と肩が…(笑)
衣装はとるフェスに向けて皆で準備しました!皆coolだったね!!
ニューアルバムは本当にいっぱい聴いて欲しいです!!9月以降のライブの為に予習ですぞー!!
  • 2015-08-25 22:39
  • ハッピーマサキ
  • URL
  • 編集

[C415] Norikoさんへ

お疲れ様でしたー!!
北の大地から想い届きましたよ!!チョコと共に!!(´∀`*)
迷惑なんてとんでもない!!最高に嬉しかったですよー!!皆で美味しくいただきました!!
本当にたくさんの方々の応援があってとるるはとるるでいられるんだなと感じました。
本当にありがとう!!
  • 2015-08-25 22:47
  • ノースマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する