Entries

とるフェスはレコ発イベントなのー!

どうもsweet little devilのタイラです。

とるフェスに参加してくれた皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!!

言いたいこと伝えたいことは沢山あるけれど、まずは一番シンプルな言葉でsweet little devilから伝えさせてください。

皆、ありがとう!

とるフェス2


そしてこいつらがいてくれるから、とるるはとるるとしてステージに立つことができています。

とるフェス3

YU-TA、yuki、ruto.ほんと、
いつもありがとな!!



そして、
いつも応援をくれる人
一緒にライブを作りに来てくれる人
俺たちの音楽を楽しみにしてくれている人
とるるに携わってくれている全ての人に感謝したいです!!

個人的に伝えたいこともあります。

差し入れや手紙をくれた方、
差し入れてくれたのに直接ありがとうが言えなかった方、
遠方から足を運んでくれた方、
遠方から想いを届けてくれた方、
モチベーションが上がるような熱いメッセージをくれた方、
曲のリクエストや感想をくれた方、

その一つ一つに感謝するとともに、そしてそれが俺たちの原動力になります!
ありがとうございます!!


ライブに関することや、イベント内容に関することもどんどんお伝えしたいのですが・・・、
それはゆくゆくゆっくり振り返るとして(笑)

本日俺がお伝えするべきことは・・・
evtジャケ500

とるフェスにて発売されたNEW ALBUM「exciTe virtuaL traveL」についてです!

このアルバムは、今年に入って常に俺達の傍らに存在を意識させていたアルバムです。

夏くらいに発表できたらいいな~と考えていたところに「とるフェス」の話しが舞い込んできたので、

・・・これはもう運命としか言いようがありません(笑)


前にも少し話したように、このアルバムに収録されている曲たちはそれぞれの中でのストーリーがあったりします。
今回俺はそれを・・・ちょっと強引ですが、自分視点で描いたりもしています。

前は聴き手の方に自由に解釈してもらうために、敢えてぼやかしていた部分もあったりしたのですが。


今回の曲たちに関しては伝えたい世界観を決めたら・・・それをもう一度自分の中に入れて・・・
もし俺が主人公ならばこう思うだろうな、こう言うだろうな、的なものをストレートに書いたりしています。

・・・言わば逆輸入ですね(笑)

分かりやすく言うならば・・・状況であったり、恋愛対象者を変化させることによって、その場合俺はこうなります!ってのを露骨に書いてみました(爆)

もちろんそれだけでもなくて、言いたいことや発信したいメッセージもさりげなく込めた曲も収録されています。

このアルバムを聴いて、トラックが変わるごとに違う種類の映画を観ているようなそんな楽しみ方をしてくれたのなら嬉しいです♪

そんな想いからこの「exciTe virtuaL traveL」というタイトルを名付けさせてもらいました!

この作品をお手に取ってくれた皆さん、
ぜひそれぞれの旅を楽しんでください♪

俺はいつも楽しんでます♪(笑)

宜しければCDの感想なんかもください♪実は個人的にすごい楽しみなんですよ?曲の感想って♪


さて、まだまだ伝えたいことは沢山ありますが・・・本日はこの辺にしておきます(笑)
アルバム、楽しんでくださいねー!!

とるフェス4
とるフェス1
そのうちちょくちょくまたイベント振り返りながらブログにしたためますね♪

さあ、今年も後半戦!とるると一緒にぶちかましましょう!!!

コメント

[C418] 本当に幸せな空間でした(*´ω`*)

とるフェスお疲れ様でした!本当に楽しかったです!(*≧∀≦*)楽しすぎて、幸せな時間があっという間でした♪
タイラ先輩に伝えたいことがたくさんあるんですが、今はうまく伝えることが出来ず、長くなりそうなので…手紙かかせてください!うまく伝わるように書けるか不安ですが、伝えたいので頑張ります!(^_^)v
いまは、これだけは伝えたいです!
本当に幸せな空間でした(*´ω`*)
そして、sweet little dvielに会えて、曲に出会えて心から幸せに思ってます!
アルバム聞いて余計に感じました!
後半戦もついてきますo(^-^o)(o^-^)o

[C419] Re: 本当に幸せな空間でした(*´ω`*)

三由紀さん>ありがとうございます!

「楽しい」「幸せ」そんな言葉を届けてもらえることがとても嬉しいです♪
何よりもまず、俺たちが魂込めて作り上げたものに対しての反応というものを俺達自身も求めておりますので♪(笑)

そしてライブは皆さんのおかげでとるるとしてもとても幸せな時間でした!!
本当にどうもありがとう!!

これからもとるるの「ROCK」を届けられるように頑張っていきますね♪
お手紙も楽しみに待ってます!♪♪
  • 2015-08-27 21:07
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する