Entries

ジャパニケーション

どうもsweet little devilのタイラです。

とるフェスが終わってドッと疲れが出たのか、

なんかここ一週間ダルイんですよねー(爆)

・・・ってなわけでちょっとなんの意味も持たない時間を作ってみよーってことで、

普段あんまり買わない、

「漫画」というものを買ってみました(笑)



あ、俺実はあんまり本(漫画系)は買わないんですよね!

よく間違われるんですが・・・、実は俺は・・・、

漫画はそんなに持ってないです(爆)

ただ、好きなものだけは集めてます♪


ってなわけで心身ともに疲れきっているからこそ、

普段あまりしない、

ゴロゴロしながら漫画を読むという行動をとってみたのです!


その結果・・・!読んだのは当初から集めてる数少ないタイトルである・・・!



Angel Beats!・・・ああ、天使ちゃん。

マジ天使

おかげでタイラさん。

・・・マジ元気

いつも天使ちゃんには元気もらってます♪

・・・ってことでぐうたらしたならとことんぐうたらしてみよーってことで、

こちらも購入しました♪

921hemukete2.jpg

監獄学園(プリズンスクール)♪♪

あの・・・、


これ・・・、



くだらなさすぎてサイコーです♪(爆)



ちなみに「花ちゃん」というキャラクターの声が、

花澤香菜さんだということで、


・・・絶対タイラは観るべきだ!という使命を受けての鑑賞でしたが、



・・・なかなかどうして悪くない

今個人的にかなり盛り上がっている作品です♪


あれ?



ってことは、





次回とるるライブの9/21アニソンイベントは・・・!!




・・・ってことになりますよね♪(爆)



もちろん他にも、え!それ?!
ってのを用意していくつもりです♪

俺が何好きかを思い出していただければ分かると思います(笑)


・・・さて、それじゃあ、


ついでに読もうと思ってた、





・・・銀魂でも読むか!!!(爆)




ってことでライブお楽しみに♪





あ、そーいえば、

それとは関係ないですが、他にも「喪女」とかの新刊読んだんで、




・・・その感想はまたいずれ!!(笑)

いやあ、漫画もたまには良いものですね♪(爆)

コメント

[C421] お疲れ様です(*´∀`)

とるフェスから一週間以上たつのですね~。なんだか、もっとたつようで…早くライブ行きたくてしかたないです!!
漫画かぁ~最近みてなかったから、2作品の知識はないですが、監獄学園はアニメを見ようとして、止められました。絵も見ずらいかもって、気にはなりましたが、見れてない( ノД`)…次は21日のライブ楽しみです( 〃▽〃)
タイラ先輩がすきなもの??楽しみにしてます!…コスプレしなくても普通に参加で大丈夫ですよね?
あぁ~早く、とるるのステージみたいよ~o(^-^o)(o^-^)o

[C422] Re: お疲れ様です(*´∀`)

三由紀さん>はい、実はなんやかんやで気も張っていたし忙しかったしで「とるフェス後は風邪ひくんじゃないか~?」
なんてメンバーとも話題にしていました(笑)
が!無事に風邪もひかず一瞬放心状態になったくらいで済みました♪(爆)
今は次のライブに向けてばっちり動いているところです♪

そうですね!普通に考えれば監獄学園は視聴を止められる作品かと(爆)
基本はギャグものなのですが、かなり・・・下ネタが多いので!!(爆)

俺も個人的には好き、というだけで「俺の要チェックお勧めマンガ!」みたいな感じでは打ち出さないであろう作品です(苦笑)
ライブに向けて曲だけチェックしてみてはいかがでしょう?♪
そして一応フォローを入れておくと「監獄学園」ついついその「ヒドイ下ネタ」に目が行きがちですが(爆)
ギャグの面白さはもちろん、緻密に練られたストーリー展開が面白いんですよ!そこがそうつながるの?!みたいな♪

あ、それと「俺の好きなもの」ってくだりで含みをもたせるような言い回しになってしまってすいません、
そんな大それたものではなく、つまりは・・・、
「俺の好きな銀魂から曲をやります」ってことでした(苦笑)何をやるかはお楽しみに♪

21日はもちろん私服参加でオッケーです!楽しみましょう♪
  • 2015-09-03 21:07
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C423]

体調を崩されていましたか。そんな時はお酢ですよ。オススメの漫画はありませんがオススメの酢ならいくらでも★でも嫌われたくないので我慢します。
  • 2015-09-03 21:42
  • 友美
  • URL
  • 編集

[C424] Re: タイトルなし

友美さん>いえ、特に体調を崩していたというわけではないので大丈夫ですよ。

・・・お酢ですか。
公言している通り俺は、お酢が苦手なんですが・・・。

なのでライブ当日に差し入れていただいたお酢もまだ試せておらず申し訳ありませんv-356
でもせっかく差し入れてくださった気持ちを無駄にはしたくないので、

・・・体調が良くて気力が十分な時に試させていただきますね(苦笑)ごめんなさいv-356
頑張ります!!

それにしても、こんなに「お酢が苦手、苦手、」と言ってしまい、
・・・お酢好きの方には本当に申し訳ないと思っております!(爆)
お酢は健康にはとても良いですもんね!!

でも・・こればっかりは個人の好みになってしまいますので・・・そこはどうかご了承ください。
こればっかりはどうしようもないんです(笑)スイマセン。
from タイラ(笑)
  • 2015-09-03 23:25
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C425] 銀魂~o(^-^o)(o^-^)o

あっ!もしかして、銀魂って、内緒なのをいっていただいちゃいましたか( ノД`)…もしそうだったすみません。
でも、銀魂~o(^-^o)(o^-^)o好きなのですごく楽しみにしてます!
シリアス入るとグッときちゃう、あのギャップと銀さんの声が好きです!あと土方さん♪声がステキで~♪あっ!すみません。
その他のは21日まで楽しみに待ってますね(///ω///)♪

[C426] Re: 銀魂~o(^-^o)(o^-^)o

三由紀さん>いえいえ、特に内緒にしていたわけじゃないので大丈夫ですよ~(笑)

銀魂は急に泣ける話をぶっこんでくるんで油断ならないですよね(爆)
今回演る予定の曲は、ちょっと前になにげなく観て・・・見事に泣かされてしまった話の時の主題歌です♪

21日をぜひ楽しみにしていてください!!
  • 2015-09-04 20:48
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する