Entries

おめでとう♪ありがとう!!

どうも、マサキ@サタデーナイトフィーバーです。



本日9/5は!!



ワタクシの誕生日でございましたっ!!
17335377.jpg
※画像はまびにゃんではなくあずにゃんのものです。



お祝いのメールやメッセージありがとうございました!!
一つ歳を重ね、とるるのギタリストとして成長できるようもっと精進します!!



さてさて…誕生日のサタデーナイトをどう過ごしていたかと言いますと…


K'zのスタジオでしたwww

とゆーことで来週はいよいよK'zワンマンですよ!!



2015.9.12 sat @ HooK SENDAI

K'z Live-Garage 2015
~JAZZFES.NIGHT?~
OPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥1500 当日 ¥1500 DRINK別 ¥600




そしてその後はとるるライブ!!



2015.9.21 mon @ HooK SENDAI

「歌唄こいこい~菊に盃~」

~ARTISTS~
たつき
おせきfrom和歌山
吉田
COLOR☆RIOT
ベリ子
Butter Freaks
アルミナ
Astrea
sweet little devil

OPEN 16:30 START 17:00
前売 ¥1000 当日 ¥1500 DRINK別 ¥600




そしてそして…サタデーナイトに緊急告知でっす!!

9/21のライブを終えて次の日9/22に…

タイラとマサキは…

またライブです!!!wwwマタライブ!!



2015.9.22 tue @ HooK SENDAI

e:cho presents
"Northern Hamlet Festival XX"

~ARTISTS~
e:cho
∞Z
FRACTAL DRAWER PARADE
えるる
DRB48
ガラスと散る
and more…

入場無料 (ドリンク代のみ)
OPEN START 未定




おいおいどこにもsweet little devilって書いてないじゃないか、とお思いの皆さん。
この日は「えるる」というスペシャルバンドでの参加です!!
えるるとは…「e:cho」と「とるる」の融合形態…
そのメンバー編成はコチラ!!


えるる
Vo. タイラ (sweet little devil)
Gt. マサキ (sweet little devil)
Gt. 2106 (e:cho)
Ba. Y.O.U. (e:cho)
Dr. YAGGY (e:cho)


なんて素晴らしいのでしょう!!
この日は盟友Y.O.U.くんの誕生日でもあるお祭り騒ぎの一日!!
そんなめでたい日にこの豪華なメンツでSIAM SHADEのカヴァーバンドをやります!!
しかも入場無料ですのでこりゃもう遊びに来るしかないですよ!!
シルバーウィークはタイラマサキと2daysっきゃない!!



そして!!



マサキ、この一年も頑張ります!!
552845.jpg

コメント

[C428] ハピバ(๑°ㅁ°๑)‼✧

マーヴィンハピバ(*´ㅂ`*)♥
おめでとう〜〜( ´艸`)✨✨✨
これからも、素敵なギター奏でて下さいねっ(#゚ロ゚#)🎶🎶
良い1年になりますよーに😁✨

応援してます(๑• •๑)♡
  • 2015-09-06 01:24
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C430] Happy Birthdayです!

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
まさき先輩にとってステキな日々になりますよう!応援してきます!!
そしてK'zめちゃくちゃ楽しみにしてます!(///ω///)♪
今月はたくさん、先輩達に会える!ギターや歌が聞けるんですね♪
えるるはまさかとは思いましたが、メッチャ楽しみです( 〃▽〃)しかもシャム!!ヤバイ学生時代思い出す!
メチャクチャ楽しみにしてます!(*^ー^)ノ♪
後半戦、ライブにこれからも行けるの楽しみにしてます!(///ω///)♪

[C431] なのですー!

お誕生日おめでとうございました!(笑)
遅刻のお祝いすみません~💦

今年もマーヴィンらしさ全開で突っ走っちゃってくださいまし~♪
  • 2015-09-06 22:17
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C432] さわかさんへ

ありがとうございます!!(´∀`*)
昨日は皆で呑んだくれました!!(笑)
今年も私らしくはっちゃけますね!!にっぱにぱー☆
  • 2015-09-07 23:50
  • 中野マサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する