Entries

アニバーサリー

どうもsweet little devilのタイラです。

この度、前々から企画していた
Gtのyukiの誕生会と
おとといもれなく誕生日を迎えたマサキの(笑)

合同誕生際をおこないましたー!!

ただマサキは「それぞれでその都度誕生日会をするべきだ・・・ゴニョゴニョ・・・」と言っていたので、

マサキの誕生会は今度それはそれでやることにしました(爆)

ただもう両者のプレゼントは用意してしまったので、

yuki君には「おめでとう♪」と、

マーヴィンには「んじゃプレゼントだけ今日渡すから」と(笑)

そう言って宴は開催されたのです(笑)



メンバーそれぞれ思い思いのプレゼントを渡していました。

ちなみに俺は、yuki君にはワンピースの海賊旗をあげました!
(画像には写ってないですが)(笑)

そしてマーヴィンにはご覧のとおりタオルをプレゼントしました!

とても吸水性にすぐれていて、肌触りもよく、これならライブ時にも使用できそうだな~と、

機能性重視で選びました♪



・・・・・はい?


・・・・・え?



あの全面にプリントされている女の娘は誰かって?

いや~デザインまではそんなに意識してなかったんで~、

なんつーかほんと素材にこだわったっつーか?

素材そのものの味を楽しむっつーか?


んなわけでまあその娘が誰でどこのプロダクションに所属しているかなんてことは・・・ちょっと俺は分からな・・・・、

2015961.jpg

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーっっっ??!!!

765プロばんざーい♪

アイマスショップばんざーい♪

アイドルマスター・・・ばんざぁぁぁーい♪♪♪(爆)



・・・・・・。


・・・・・・。




・・・・・・・あ、そーだ。いやあ~今思い出しましたよ~!

その娘、

アイドルマスターの双海亜美ちゃんですよ!ああ、そーだそーだ!

んで画像の場所は確か、

東北初上陸&期間限定のアイマスショップだったような気がするな~!!(笑)


いやあ~すごい偶然だなあ~

プレゼント探しをしていてこんな素敵な場所に来てしまうなんて!(笑)




え?自分がグッズを買いに来たついでにプレゼント選んだんじゃないかって・・・??!

いや、マジメな話し、断じてそれはないです(キッパリ)


だって・・・

このアイマスショップを発見したのも偶然だし、

プレゼントは別な場所で買ったし、

何より、


俺はここでグッズを何も買っていない!!(爆)

というわけで疑いも晴れたところで話しを戻しましょうか。

2015963.jpg

おうおう、皆それぞれなんか手に持って微笑んでいるではありませんか!

yuki君はそれ・・・変身ベルト?!(爆)
え?ライダー好きなんだ?!
しかも電王なんだ!!
最初からクライマックスなんだ!!
じゃあ次のステージ衣装は決まったね!!

その・・・ベルト・・・着けるよね!!


へへーん、答えはきいてないっ!!!(爆)




ほんで、マーヴィンはYU-TAからもらったプレゼント持ってるわけだね。

どれどれなにをもらったんだい・・・?!!


デ、

デレマスだ・・・と??!(爆)



え、・・・てことはまさか・・・YU-TA・・・お前も行ったのか・・・あの、
2015962.jpg

あの聖地に!!!(爆)

イヤッホォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーウ!!!

そーかそーかなんだ~YU-TAも行ったのか~!!


そーゆうことは早く言えよな~!!



つーか聞いてくれよ~俺アイマスショップはさ~

グッズは買わないで「10thアニバーサリーくじ」を引いたんだけどさ~

これが全然A賞出ねーでやんの!

とりあえず何賞だかわかんねーけどさ、缶バッジみたいなの当たってさ?
んで好きなキャラ選べるらしくてさ「誰にしますか?」って訊かれたからさ、

「・・・雪歩ちゃんで・・・グヘヘ」って答えたんだよ(爆)
そしたら「ああ、雪歩ちゃんですね!はいどーぞ!」って景品渡してくれたんだよね。

んで時同じくしてデレマスくじも引いていたんだけど、これも好きなキャラ選ばせてくれるってゆーからさ?

んじゃ「凛ちゃん」と「アーニャ」って答えようとしたらさ・・・?

「あ、デレマスは人数多いんで名前じゃなくて番号で答えてくださいね~?」って言われてさ(爆)

・・・え?なにその温度差?つーか、
そこまで人数違うかぁぁぁーーーーー??!って思わず心の中でつっこんじゃってさ~(笑)


あ、画像で俺が手にしてるのがその時の「くじ」の景品だよー!!


つーかまあ、俺は765も346も応援してるわけだし、

これもアイマスショップがその場にいる全員を酔わせてしまったというかさ~

そのくらい魅力のある娘たちが集結しているのが俺たちが行った

「アイマスショップ」ってやつなんだろーね!!


アハハ!!
アハハ・・・・
ハハ・・・


ハ・・・






え?







・・・YU-TAは・・・アイマスショップ行ってないの・・・?(爆)




え?これ・・・普通にヨド○シで買ったって・・・??

え?アイマスそんなに詳しくないから店員さんに訊いてなんか恥ずかしかったって・・・??




・・・・・ふ、ふーん。


そっか~なるほどなるほど・・・。


うん・・・・・・。



・・・とりあえず、yuki君、マーヴィン誕生日おめでとう!!!(爆)

とるるはこれからも事あるごとになんやかんやこじつけて呑みますからねー♪(笑)

2015965.jpg

うまくまとめた風の画像(笑)

コメント

[C433] ハピバ2(๑°ㅁ°๑)‼✧

なんと⁈yukiさんもバースデーだったのですねっ(#゚ロ゚#)✨✨✨
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ👏🎉🎂
マーヴィンとのツインギターこれからも素敵に奏でて下さい(^^)💕
お二人にとって良き1年になりますよ〜に😁
  • 2015-09-08 13:00
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C434] あれま!

ギター同士が近い誕生日(*^▽^)/★*☆♪なんか、運命ですわぁ~♪yukiさんにとってもよい歳になりますように(*^ー^)ノ♪
とお伝えください!

[C435] Re: ハピバ2(๑°ㅁ°๑)‼✧

Norikoさん>そうです、実はyukiは先月が誕生日だったのですが、
とるフェスが終わってからゆっくりお祝いしようとなったのです!
お祝いしてくれてありがとうございます♪
yukiも喜んでいると思います!

ちなみに余談ですが彼は俺と同期なのです。でもLIVE中のマサキとyukiのやりとりで
「え?yuki君何歳になったの?」「あ、24歳になりました」
というくだりがあったわけですよ。

・・・あれ?(笑)

そっか、・・・yukiさん俺より10も年上だったんスね!(爆)
  • 2015-09-08 20:53
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C436] Re: あれま!

三由紀さん>メンバーの誕生日をお祝いして頂きありがとうございます♪

了解しました、ちゃんとyukiにも伝えておきますね!
LIVE中はあまり喋らないyukiですが、今度マサキとギターチームでMCするのも面白いかもしれませんね♪
なんか色んな意味で面白そうですしね!

・・今度ちょっと交渉してみようと思います(笑)
  • 2015-09-08 20:57
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C437] 同期(#゚ロ゚#)

yukiさんとタイラさんは同期だったんですねぇ(^^)
ん?年齢が.....

そ、そーですよねっ、タイラにいさんは、
『選ばれし能力(ちから)を持つものが陥る特有の悩み』を持つ歳ですもんね(笑)✨

yukiさんの好きな色『漆黒』ではなさそうですし(爆)

タイラさん、永遠に14才でいて下さい(爆)🎉😁


  • 2015-09-08 22:32
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C438] Re: 同期(#゚ロ゚#)

Norikoさん>俺の選ばれし能力について知っているとは・・・!!フッ、なかなかやりますね(笑)

そうです、俺とyukiは同期なんです。
ただ彼の好きな色は「漆黒」ではないと思います。多分(笑)

それではここで俺の「能力」のひとつをお教えいたしましょう!それは、

・・・「いつでも14歳になれる」能力です(爆)
  • 2015-09-09 08:47
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する