Entries

僕達、とるるです♪

どうもたいらです。

この度、sweet little devil名義での初ライブでした♪

とても楽しかったです!!

一緒に楽しんでくれた皆さんどうもありがとう♪

そして差し入れやプレゼントをくれた皆、
本当にどうもありがとう!!!


チョコもシフォンケーキもとっても嬉しいです♪じっくり味わいたいと思います♪♪

そうそう、ちなみに、

トークではついオタクだとかただのイタイやつだとか、
自称「イタイラ」とか名乗っていましたが、

そういう一面を持っているというだけで、俺はそこまでオタクではないですよ?

一応確認のために言っておきますが、

新作アニメは全てチェックしているぜ!とか

そのアニメに関してのうんちくは俺の右に出るものはいない!とか、

全然ないですからw

そんな俺が「オタク」を語るなど、百年早いですよ。

そう、俺は、

ただアニメキャラに恋しているだけで・・・、

写真 (4)

唯ーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!

やっぱ好っきゃねん!!!wwwwwww

フィギュアをくれてどうもありがとう♪
皆がくれたフィギュアは大切に俺のコレクションコーナーに展示してあります!

甚平をくれてどうもありがとう♪

冬だろうが知ったこっちゃねえ、明日からそれで過ごします!

そして、

平沢唯さん、
あなたに俺を出会わせてくれてどうもありがとう♪♪♪
あなたは俺の生きる希望になりました!!!

・・・・・・・・、

・・・・・・・・あ、

俺オタクだわwwwwww

そんなイタイ俺から謝らなければならないことがあります。

それは、

そう、

またしても、

・・・告知忘れました。


写真 (2)

てへぺろ~♪www

つぎは「とるる」ではないですが、

2/22 仙台HooKで、完全なる趣味バンド、


「シライシのなく頃に」


をやります♪

なのでいつもと勝手が違うとは思いますが、

来れる方はぜひその、いつもと違う雰囲気を楽しみに来てください♪

只今メンバーで(主にマーヴィンと)衣装をどうするか絶賛考案中です!

やっぱコスプレか??www


とにかく、とるるの次のライブが決まったら言いますね!!

うんたん♪


ちなみに「とるる」二人の写真は、ライブ前にマーヴィンが撮っていたので、

近々こちらに載せてくれると思います♪


お楽しみに♪

それではこの辺で・・・、

皆さんご一緒に!

せーの、

「うい~、アイス食べたい♪」wwwwww

コメント

[C39] みんなのアイドルとるる♪

とるる名義での初ライブお疲れ様でした~!!
始まる前はちょっぴり不安もありましたが、そんなものはどこかに行ってしまうくらい楽しかったです!!
おかげで、「楽しかった!」ことは覚えてるのに、記憶が曖昧です(爆)

CDでは聴けなかった曲を、たいら氏の歌声で聴けたのは嬉しかったなぁ~♪
どちらも盛り上がりますね\(^o^)/

22日、アイス食べながら楽しみにしてるのです~♪
(7-11のいちごのしろくまお勧めなのですよ~♪)
  • 2013-02-16 18:58
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C49] Re: みんなのアイドルとるる♪

とるるのライブは俺達とるる自身もめちゃめちゃ楽しかったです♪

お気づきの通り、本当に「名義」だけ変わりました(笑)
とるるになっても演奏メンバーはCODE-ZEROのメンツですからね!

一緒に演奏してくれるあいつらは、俺の大切な仲間なんで!

そしてあの2曲楽しんでいただけましたか♪
やっぱり歌い手としてはうずくんですよね~、
「これも歌いて~」って(笑)

あ、別に「歌い手」と「歌いて~」をかけたわけじゃないですよ?(笑)

とにかく22日のシライシは皆気合入ってますよ!!!
やっぱり本気モードです!
エンジェルモートです!!(笑)

俺もいちごのしろくまアイス食べながらコンセントレーションを高めていきますね!(笑)
  • 2013-02-18 10:57
  • たいら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する