Entries

小悪魔男子

どうもsweet little devilのタイラです。

先日は次のライブへ向けて、とるるのスタジオリハでした!

・・・ですが、そこで真剣な話し合いがおこなわれたのです・・・!!




真剣に何かを議論するとるるのチームギター・・・!!

これは・・・一体・・・?!

20159135.jpg

ベースのYU-TAもそれにはうなずかざるをえないのです・・・。

YU-TA「ああ、そ・・・それで俺は構わないよ」

yuki「本当にそれでいいんスね?」

YU-TA「・・・ああ。」



masaki「・・・ではそれでいこうか・・・!!」

マサキがそう言ってまとめると、それぞれは腹をくくったかのような表情だ。






・・・一体なんの話し合いがおこなわれていたのだろうか?





(ちなみにruto.はヤボ用のためとるるミーティングには不参加)






長い沈黙に痺れを切らしたマサキは問いかける。



masaki「・・・ちなみに、・・・タイラはどう思う??」

taira「ん?ああ、それでいんじゃね!?」






201591332.jpg



うまるちゃん読んでるぅぅぅぅぅーーーーーーーーっっっ??!!!(爆)

ってかなんでそんな真剣?!そんな漫画だったっけーーーーー???(笑)

ってか話し合い参加しろよお前ーーー!!






taira「・・・まあ、とりあえずアレでしょ?次のライブ皆で・・・・」



コスプレするかどうか、













・・・・・・・・・・・・・・・・。







そうなのだ、



実はとるるはメイン二人がコスプレすることはあっても、










五人全員でコスプレしたことはないっ!!!(爆)




そこで次回のアニソンイベントに白羽の矢が立ったわけだ。

しかしそこで思わぬ提案がある。







YU-TA「・・・俺、そのくらいなら・・・コスプレしてもいいかな?」








全員「・・・・・・・・・・・・・・・っ!!???」






マジか・・・・・???






ってなわけで次回のライブは、初の、




五人そろって同じ衣装になるかもしれません♪♪



20159132.jpg


taira「よくぞ言った!YU-TAよ!!んでは俺がじきじきにコスプレのなんたるかを教えてやるぜ!!・・・っても俺もコスプレのなんたるかは知らないけどなー!!アハハハ♪」

YU-TA「そ、そっか~ア、アハハハ~(うぜーーーーー)(笑)」



そんな紆余曲折ありつつ、なぜかの和気藹々ムードで臨むので・・・、




21日も心してかかってきてくださいっ!!(爆)





もちろん衣装はどうであれとるるはとるるですよ!!

201591312.jpg


どうもsweet little devilです(笑)

コメント

[C439] うひょ~(σ≧▽≦)σ

スタジオお疲れ様です!
うひょ~5人そろってのコス!!楽しみが倍増されました!!
なにするかは当日まで楽しみにしてます!(*^ー^)ノ♪メチャクチャワクワク♪
一週間待ち遠しい!
うまるちゃん楽しいですよね~(σ≧▽≦)σ
opがこの間カラオケになくて歌えませんでしたが( ノД`)…アニメのopも好きです!
はっ!話はずれましたが、21日覚悟していきます!んで、メチャメチャ楽しみます!

[C440] レイヤー(๑´ㅂ`๑)

ちょうど5人なので.....

『監獄学園』プリズンはどうですか?(笑)✨

想像したらヤバい....◟₍⁽⁰꒫⁰⁾₎◞❢(爆)

う、うまるーん(o´罒`o)♡

  • 2015-09-15 14:26
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C441] Re: うひょ~(σ≧▽≦)σ

三由紀さん>そうなんです、実は今回に限ってはコスプレという話しが上がっていなかったのでやらないのかな~と思っていたところ、

・・・勢いでやることになりました(笑)

ま、今回はいつものコスプレとはまた一味違ったものになるでしょう!
皆で衣装揃えるってなんかテンション上がりますし♪

例えそれがどんな衣装であろうと、ね(爆)

あ、はい!うまるちゃんは愉快ですね♪
今期お気に入りで観ている「がっこうぐらし」と「シャーロット」が、
「マジかぁぁぁーーー!?」って展開になってきたので、ちょっと癒しが欲しくて買ってみました(爆)
21日はUMRの曲はやらないですが(爆)楽しみにしていてください♪
  • 2015-09-15 20:25
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C442] Re: レイヤー(๑´ㅂ`๑)

Norikoさん>お、監獄学園の「監獄男子」ですね!

なるほど・・・いやいやでもホラ、アレじゃないスか?いろいろキャラ的に大変じゃないスかあ~?
欲しがりの超ドMとか、蟻を飼育しているやつとか、三国志オタクとか、いや~乱世乱世(爆)

やるからにはそこまで完コピしなきゃいけないと思うんでやっぱりちょっと難しいかなーと・・・ん?

(いや待てよ・・・監獄男子を「小悪魔男子」に置き換えてみると・・・)

最初は難しいと思っていたけれど、
改めてキャラを置き換えて配置したうえで、
想像してみたら・・・!!(誰が誰かはご想像にお任せします)

・・・うん、なかなかどうして・・・

悪くない!!(爆)

う、うまっしゃああーーーー♪(笑)



  • 2015-09-15 20:45
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C443] シュバフィーン(òロó)

おぉ!いけますか?いきますか⁉︎(笑)
プリズン(๑´ㅂ`๑)✨

なにげにOPの5人は、カッコイイと思ったんですがねぇ〜〜( ´艸`)💕

やっぱりタイラさんは、キヨシ殿ですか😁
ガクトはマーヴ...いえ何でもありません(笑)


個人的に OPは、合の手の様な校長がスキです(爆)
なぜにあんたがココにいる⁉︎的な(笑)



でも......


あの衣装は待ち時間シンドイですよね💨💨(コンビニとか行きづらい)(爆)
  • 2015-09-15 22:15
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C444] シュバーン!!

うまる~ん!
癒されますよね~(*´ω`*)私は切絵ちゃんも嫌いじゃないです♪
あと、シルフィンのお兄ちゃんの話してるときのふんわり笑顔が可愛くて好きです!
がっこうぐらしとシャーロットは私もはまって、最近は泣いちゃってます!だって、どっちも苦しすぎます!
空戦魔導士候補生の教官もたねしいですよ~(*´ω`*)

[C445] Re: シュバフィーン(òロó)

Norikoさん>あのopはかっこいいですよね!

あの映像だけ観ていればまさかあんな内容だとは思うまい・・・なっ!!(笑)
あ、理事長ウケますよね~(爆)

そうですね、ただの立ち位置的にみれば俺はキヨシ、
マーヴィンがクソメガネ・・・い、いえ。なんでもありません(笑)

そしてruto.のお気に入りキャラはアンドレらしいので自動的にそこに配置(爆)
もうそこまで来ればあとは野となれ山となれ(笑)って感じです!

そうですね、そんな格好では迂闊にコンビニにも出歩けませんね(笑)
裏生徒会に通報されます。
なので・・・女装して脱走を図ってみます(爆)
  • 2015-09-16 07:59
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C446] Re: シュバーン!!

三由紀さん>そうですね、ほんわかして観られる作品ですね♪

俺は海老名ちゃんが可愛いかな~と思います。いわゆるなんかほっとけないタイプというか(誰目線?!)(笑)
ま、男子に人気のあるキャラなんでしょうかね!
切絵ちゃんも好きですよ!ちゃんと一人立ちしてもらいたいけれどやっぱり心配だから、近づきすぎず距離を保って遠くから見守る感じというか・・・いわゆるなんかほっとけないタイプというか(だから誰目線?!)
あ、シルフィンもだいぶ印象が変わってきました!ある程度ほっといて元気ハツラツになってくれるのはいいのだけれど、暴走しちゃったら登場して「はい、帰るよー」ってなだめる感じというか・・・いわゆるなんか基本ほっとくタイプというか(ほっとくのかよ?!)(爆)
そしてうまるは・・・うまるのまま突き進んでください(爆)

しかしシャーロットもですが「がっこうぐらし」にハマリすぎてやばいですよ~。前回は涙なしでは観られなかったですし。
がっこうぐらしについては・・・そのうちブログで語らせてもらいます(爆)
おお!空戦魔導士候補生の教官もチェックさせてもらいます♪
  • 2015-09-16 08:51
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する